名糖産業株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

名糖産業株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
285位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
28アイテム
現在の口コミ数
239件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
9件

商品・サービスへの最新口コミ

名糖 こそっとグラノーラチョコ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ローソンで購入しました。ひとくちサイズのチョコレートです。サクッと食感でおいしいです。乾燥フルーツとシリアルが入っています。そのため、チョコレートの甘さは強くありません。いちごの酸味とシリアルの食感がよく合います。小腹がすいたときに1個食べるとおちつきます。袋にはジップがついていて、ハンドバックに入れても邪魔にならないサイズで重宝しています。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

名糖 ぷくぷくたい いちご エアインチョコ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
店頭で見つけて思わず購入。ノーマルのぷくぷくたいは好きでたまに買いますが、いちご味もあるのは知りませんでした。いちご味ということでモナカもピンク色になっていて見た目がとてもかわいいです。中のチョコレートもいちご風味。お菓子っぽい香料の香りが強いですが軽い食感のエアインチョコにはこの香りがよく合っているように感じました。モナカもチョコもあっさりしていて食べやすく、小ぶりなサイズ感でちょっと甘いものが食べたいときにぴったりですね。気に入ったのでまた購入しようと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

名糖 香り高い ミルクココア
口コミ平均評価
4.4(9件の口コミ)
最近飲んでるミルクココアです。去年はネスレを愛飲していましたが、今年はこちら。スーパーで安いので。昔よりも深みがあって割と美味しくなった気がします。舌が変わっただけかもしれませんがw昔はもっと好みじゃなかったような。もう3袋目くらいですが、あたたまるし美味しいです。マシュマロを浮かべるともっと美味しくなると思います。(もともと結構甘いですけども)私は甘いの大好きですのでエネルギーとりたいときに飲んでます。

peace_flower_777さん 女性 38才 パート・アルバイト)

名糖 ビタミンCのど飴
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
ほんのり甘いグレープフルーツ味で、酸味を抑えたたべやすいのど飴です。個装タイプは五味が気になりますが、色々と便利なので仕方ありません。ビタミンCがたくさん入ってあるのは良い商品です。

口コミさん 男性 52才 その他)

名糖 ちびさく プリンチョコレート
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
100円ショップで購入。以前チョコ味を食べて気に入ったので他の味を探していたら100円ショップのお菓子コーナーにありました。ちいかわのイラストと独特のフォントの商品名が目立つというか、目印になります。プリンチョコということで以前食べたチョコ味より香りも甘みも強め。チョコの色も黄色みがかっていてかわいいです。中のボーロとの相性も抜群で、まろやかさがとても強く甘いので無糖のミルクティーと食べました。おやつらしく牛乳に合わせてもよかったかも。甘くない飲み物と合わせたいです。このシリーズ、パッケージの可愛さで手に取ったのが最初でしたが味や食感もかなり好み。他の味も見つけたら順次試していこうと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。