ヤマキ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ヤマキ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
17アイテム
現在の口コミ数
131件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
6件

商品・サービスへの最新口コミ

ヤマキ 豚しゃぶ野菜鍋つゆかつお
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
しゃぶしゃぶをするために購入。一袋750gで三人前です。鰹のだしがしっかりきいただしで旨みがあり七味などの薬味とも合わせやすいと感じました。〆はうどんにしました。ちょっと煮詰まってだしの味が濃くなっていたこともあり短時間でしっかり味が染みたのがよかったです。シンプルな和風味なので雑炊も合いそう。容量や味、使い勝が気に入ったので同じシリーズの他の味も購入したいなと思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ヤマキ 便利な使い切りパック 1g×12P
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
かつお節といったらヤマキなので、スーパーで見つけて即決しました。これは使い切りパックなので、余すことなく使うことができて便利です。余してしまうと鮮度がどんどん落ちてくるので、使い切りパックの方が間違いなく美味しく食べることができます。我が家ではお好み焼きを作る時やご飯にかけて食べることが多いです。かつお節の風味がしっかり感じられますし、たんぱく質も豊富に含まれています。かつお節などは美味しさだけでなく使いやすさも大事なポイントです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

ヤマキ マイルドパック
口コミ平均評価
4.8(12件の口コミ)
ヤマキのマイルドパックは、よく購入している商品です。スーパーなどで売られている商品なので、知っている方が多くいるかと思われます。旨味や香りがしっかり感じられて、十分クオリティの高い出来になっています。また、1パックの量がちょうどいいことも評価しているポイントです。一度で使いきれる量で便利です。かつお節は他のメーカーの商品も試したことがありますが、ヤマキが1番美味しいです。かつお節は様々な料理に使えるため、今後も購入していきたいです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

ヤマキ 割烹白だし
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
旨味が味わえて美味しいです。お鍋や煮物、茶碗蒸しなどにも使います。手軽に美味しい味付けが出来るので重宝しています。塩分が強めなので煮続けると塩っぱくなってしまうので注意です。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

ヤマキ お塩ひかえめめんつゆ
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
ヤマキのめんつゆが好きなので、これも使ってみることにしました。この商品は塩分が30%カットになっているめんつゆです。30%もカットされていると、味がイマイチなのではと不安に感じる方もいると思いますが、全然美味しく食べることができています。多少味が薄いかなとは感じましたが許容範囲内です。塩分の摂り過ぎは体に良くないため、健康を気にしている方は30%カットの商品を使うことをおすすめします。我が家ではそうめんや煮物を作る時などに使っています。

(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。