UHA味覚糖株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

UHA味覚糖株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
177位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
66アイテム
現在の口コミ数
386件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
15件

商品・サービスへの最新口コミ

UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 濃香いちご
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
売り場でパッケージを見て食べたくなって購入。ピンクの華やかで可愛いパッケージです。特濃ミルクシリーズはノーマルはもちろん、カフェオレ味も甘くて濃厚で美味しかったの期待値高めで食べましたがそれを裏切らない味で満足しました。いちごの風味がしっかりしていてまさに「濃香」ですし甘ずっぱさと言うか、果実感も表現されています。ピューレ使用というだけあってリアルないちご味ですね。ミルクとの相性も抜群。濃厚なミルク風味にいちごが負けていないのミルクキャンディー好きはもちろん、イチゴキャンディー好きも納得できる風味です。粒の硬さやサイズ感もよく、文句の付け所がないな…と思いました。寒い時期や春先にぴったりな風味なのでまた購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

UHA味覚糖 コロロ あまおう苺
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
コンビニで新しく発売されているのを見つけて、グミでコロロが1番好きなので試しに購入してみました。コロロは人気が高いので、知っている方が多くいると思われます。あまおう苺の果汁が使われていて、苺の甘酸っぱさやみずみずしさが十分に感じられて、クオリティの高い出来に仕上がっています。また、コロロの特徴であるぷちっとした食感も魅力です。他のグミとは明らかに違う食感でクセになります。苺がデザインされているパッケージも好感が持てます。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

UHA味覚糖 水グミ 巨峰 [機能性表示食品]
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
初めて購入したのが確か昨年で、今年も購入しているグミ。水グミの商品名の通り透明のグミで見た目は透明なのにぶどう(巨峰)の風味がするのが面白いなと思います。形状はティアドロップ型で、サイズも大きくないので可憐な印象。同メーカーに同形状のグミがあるので金型は共通なのかな。食べやすいサイズ感です。味はリアルな巨峰というよりは香料的な感じ。キャンディなどで慣れ親しんでいるので違和感はありませんでした。ただ、控えめな風味づけ故かほのかなえぐ味というか、グミ独特の風味を感じます。ここは好き嫌いが分かれるかもしれないなと思いました。個人的には嫌いではないのでこれからも購入したいと思っています。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 カフェオレ [機能性表示食品]
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
特濃ミルクの見たことない味だ、と思って購入。カフェオレ味です。このシリーズは濃厚さとサイズ感が好きでよく買っています。味が濃いので小腹がすいたときにぴったり。これはカフェオレ味で、コーヒー牛乳のような甘いコーヒーを味わえるので疲れたときや甘いものがほしい時にいいですね。GABAが配合されているのでストレスや疲労感の軽減効果も期待できるそうですが、個人的には甘さと風味だけで十分リラックスできるなあと感じました。いつものミルク味に飽きた時にまた買います!

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

UHA味覚糖 さけるグミ 巨峰
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
子供が小さい頃から何度も購入しているグミです。名前の通り割ける事ができるグミで、食べやすいサイズに割いて楽しく食べていました。平べったいグミなので食感も柔らかめで食べやしです。グレープの優しい甘さが味わえて子供が好きそうな味です。値段も手頃でコンビニでも売っているので買いやすさも良いです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。