有限会社がんこ本舗の企業データ

ようこそ ゲスト さん

有限会社がんこ本舗
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
2アイテム
現在の口コミ数
7件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

がんこ本舗 洗濯洗剤「海へ…」おさかなボトル 
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
ポンプタイプで、お魚の形のボトルがかわいいです。ほんのりラベンダーの香りがしますが、洗濯をすると、仕上がりに香りはほとんど残らないです。汚れ落ちがいいし、柔軟剤いらずで、洗濯物がやわらかく仕上がります。ウールやシルクにも使える所も良かったです。お値段は高めだけど、また使いたいです。

ちびこちゃんさん 女性 42才 主婦(主夫))

がんこ本舗 巻きまきがんこクロス
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
おススメされて使用してみました。キッチンペーパーのような形状のクロス。自分の好きな大きさにカットして使用する事ができる便利なクロスです。薄手タイプで扱いやすい素材感でした。水に濡らして汚れが気になる部分を擦るだけで簡単の汚れが除去できます。キッチン周りやシンクなど好きな場所で使えて、しっかり汚れが落ちるので活用しています。洗剤が付いていないので、手荒れの心配もありませんよ。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。