株式会社東ハトの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社東ハト
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
91位
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
93アイテム
現在の口コミ数
811件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
28件

企業への最新口コミ

株式会社 東ハト
口コミ平均評価
4.4(13件の口コミ)
東ハトと言ったらキャラメルコーンやハーベストやポテコなど大好きなお菓子がたくさんあります。どれも食べやすくて、美味しいので1袋アッという間に食べることができます

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

商品・サービスへの最新口コミ

東ハト ポテコ コンソメ味
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ポテコといえば塩味…なイメージがありましたがコンソメもあるんだ!と思い購入。パッケージの色も違うので印象が違います。形状はいつもどおり。硬めの成形スナックで歯ごたえがよく、噛むとポテトの甘みを感じます。味については、マイルドなコンソメ味。先述のポテトの風味が強めなのでポテトチップスのコンソメ味よりあっさりしています。食べやすい風味でおやつにいいなと思いました。ただ、味の濃いお菓子や炭酸の強いものと合わせると物足りません。隠し味に「赤味噌」入りとあったこともありもうちょっと塩辛くて濃い味を想像していたので、そこは少し残念でした。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

東ハト あみじゃが 梅味
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
あみじゃが大好き!!梅味も大好きです!!袋を開けたら甘酸っぱい味が口いっぱい広がります。ザクザクと歯ごたえのある硬い食感で、梅っぽい味はそんなにしないので梅が苦手な人でも食べることができます。ポテトの味がしっかりとしています。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

東ハト ハーベスト ミルクココア
口コミ平均評価
4.4(8件の口コミ)
ハーベスト大好きです。薄くてパリッとした食感のビスケットぽい味で、ミルクココア味は初めてです。オランダ産のココアパウダーを使っていて、甘めの味かと思っていましたが意外と甘さ控えめで天面シュガーもシャリシャリです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

東ハト キャラメルコーン ショコラ味
口コミ平均評価
3.7(3件の口コミ)
パッケージが、チョコをイメージしてかわいいです。ふんわりサクサクしたキャラメルコーンに、チョコというかココアの味でほどよい甘さが口に広がります。軽い食感なので、1袋アッという間に食べることができます。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

東ハト キャラメルコーン もも味(ひなまつり)
口コミ平均評価
3.7(11件の口コミ)
ひなまつりの時期に売り場で見つけ購入。パッケージがかわいいです。もも味、ということで当たり外れが大きそうだと思いましたがそれほど違和感なく食べられました。甘さは強いですが、桃の風味はそこまで強くなくリアルな桃というよりはももミルクのような、まろやかな風味だったのが良かったのかもしれません。ただ、甘いので人を選ぶお菓子ではありますね。もともとキャラメルコーンそのものが甘めで、そこにももの風味が加わるので甘党向きだと思いました。私は甘党ですし、パッケージが可愛くて気に入ったので来シーズンも購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。