株式会社グループセブ ジャパンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社グループセブ ジャパン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
129位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
28アイテム
現在の口コミ数
451件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

T-fal ティファール インジニオ・ネオ IHルージュ・アンリミテッド エッグロースター
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
購入したティファールのセットには入っていなかったエッグロースターを単品で購入しましたが、単品なので割高感はあるものの買って良かったと思います。思ったよりも深さがあるので、具材を入れた厚めの卵焼きも楽に作れます。もっと安価なものもありましたが、卵焼き以外に幅広い料理にも使うことを想定してコーティング3倍長持ちタイプを選んだので、これから活用するのが楽しみです。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

T-fal ティファール インジニオ・ネオ IHステンレス・アンリミテッド
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ティファールはセットで買うとお得ですが、希望通りの内容のセットが見つからない時は困ってしまいます。その点、こちらのセットは概ね希望通りのセット内容でした。深型のソテーパンはあると助かります。ステンレスなので重量はありますが、コーティングは一番丈夫な6層なので長持ちしそうです。見た目の美しさも気に入っています。熱源はガスもIHも大丈夫です。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

T-fal ティファール インジニオ・ネオ 専用取っ手
口コミ平均評価
3.3(3件の口コミ)
ティファールは取っ手がなければ話にならないですね。カチッとボタンを押すと挟む部分が開いてお鍋を挟んでくれます。お湯たっぷりのお鍋でも揺らつく事なく持ち運びできます。長年使っていますが、1つ使えなくなってしまった取っ手があってその時は買い足しました。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

T-fal ティファール インジニオ・ネオ シールリッド
口コミ平均評価
3.7(3件の口コミ)
樹脂製の蓋です。お鍋にしっかりとフィットしてくれます。もともと平たいのでお鍋を重ねる事ができるので、すっきりと収納できます。樹脂なので中身が見れないのが残念です。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

T-fal ティファール インジニオ・ネオ バタフライガラスぶた
口コミ平均評価
3.7(3件の口コミ)
ピタッとお鍋にフィットするサイズで周りがゴムなのでしっかりと蓋ができます。ガラス部分があるので中身も見れます。取っ手は平たくなるのでお鍋を重ねることもできます。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。