企業データ
- 企業ランキング
- -
- 口コミ評価平均
- 4.5点
- 商品登録数
- 16アイテム
- 現在の口コミ数
- 126件
- ファン登録数
- 0人
- 欲しいものリスト登録数
- 2件
企業への最新口コミ
商品・サービスへの最新口コミ
- 男前豆腐店 豆皿豆腐
-
4.0(2件の口コミ) -
お正月に食べました。豆皿、と商品名にある通り一個のサイズが少なめで豆皿にちょこんとのるサイズのお豆腐です。冷奴をメインで食べたい夏には少し物足りない量ですが寒い時期やちょっとだけ食べたいときにぴったりですね。お豆腐の風味が濃いめなので少なくても満足度は高めでしたし、いろいろな調味料でお豆腐を楽しみたい私にも向いていました。ちなみに梅こんぶや塩+ごま油の組み合わせがおいしかったです。風味が濃いおかげでで酸っぱいものや塩辛いものでもマイルドになっているのかなと思いました。風味もサイズ感も気に入ったのでまた購入しようと思います。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 男前豆腐店 特濃ケンちゃん
-
4.6(9件の口コミ) -
男前豆腐のお豆腐色々食べましたが、どれも美味しいのできっとこれも美味しいだろうなあ~と思って食べてみました。食べるとそのまま食べましたが、味が濃くてしっかり大豆の味が感じられます。
(とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))
- 男前豆腐店 おとこまえ京まろとうふ
-
4.5(2件の口コミ) -
100gの4つ入りのパックになっているので家族で美味しく食べられました。大豆の甘さが味わえて、やっこで食べるのがおすすめです。柔らか食感のお豆腐です。
(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))
- 男前豆腐店 京の石畳
-
4.5(2件の口コミ) -
1つが小鉢サイズのお豆腐で便利です。最近は暑くなって来たので、さっぱりとした冷奴を出します。小鉢サイズなので食べやすく、大豆の甘味が感じられて食べやすいお豆腐です。
(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))
- 男前豆腐店 男前厚揚 絹 4個入
-
4.5(4件の口コミ) -
焼いて食べると美味しい厚揚げ。皮がうすいので煮物にも向いていますが、我が家ではカリッとするまで表面を焼き、バター醤油でいただくのがブームです。おつまみの一品にもなるのでいいですよ。
(ようっちさん 女性 46才 パート・アルバイト)
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。











