株式会社セシールの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社セシール
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
3.9点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
43件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

セシール リラックスクッション
口コミ平均評価
3.8(9件の口コミ)
これは簡素は見た目のわりにはとてもいいです。壁によりかかりながらクッションを使うと痛くなくて、たしかにリラックスできます。いろんな方法で使うことができます。

(ポロンさん 女性 49才 その他)

帽子(キャスケット)
口コミ平均評価
4.3(17件の口コミ)
若い頃にはやっていました。コロっとしたデザインで可愛らしく髪の量が多い私でもスッポリとかぶれる事が出来ます。帽子は自分で色々とかぶって購入する事にしていますがいろんなデザインの帽子の中、しっくりくるのがこのキャスケットでした。

(ハルさん 女性 38才 主婦(主夫))

セシールスマイルポイント
口コミ平均評価
3.8(8件の口コミ)
セシールで買い物を頻繁にする人には便利なんじゃないかなと思います。100円で1ポイントつくような感じだったと思います。期間限定で500ポイントもらえたり、購入するだけで700ポイントもらえる限定の期間などもあるので便利なんじゃないかなと思います。たまったポイントで購入金額の値引きなどができるので便利だと思いますよ。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

セシール 圧縮美人(圧縮収納ケース)
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
今はクローゼットで収納していますが、以前はベッド下に収納があるタイプのものを使用していたときはベッド下に入れて収納していました。デッドスペースを有効活用できるので便利でしたよ。圧縮袋と収納ケースが一体型になっているタイプで、シーズン的に使わない布団や衣類を入れて活用しています。コンパクトにまとめることができ。もち手もついているので、出し入れも簡単ですよ。素材もしっかりしているので、長持ちしています。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

セシール ポイント制 シークレットセール
口コミ平均評価
3.4(5件の口コミ)
セシールの会員なのですが、一定のポイントを保有しているとこのシークレットセールのお知らせが届きます。サイトを見ると定価のままの値段ですが、一足お先にセール価格で商品が買えるのですごく便利に思いますん。あまりセシールでは買い物をする事がないのですが、ポイントを保有していて、このセールの連絡がくると買い物をしています。かなり格安で商品が購入できるのでお得だと思いますよ。

(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。