ドギーマンハヤシ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ドギーマンハヤシ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
35アイテム
現在の口コミ数
145件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

ドギーマン じゃれ猫 なちゅらるトーイ ネコさん
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
猫のおもちゃなんですが我が家の愛犬が遊んでいます。棒の先に紐に繋がれた猫ちゃんが付いています。鳥の羽が付いています。追いかけてガバッと捕まえて遊んでいます。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

ドギーマン クールズ レモングレー スクエアベッド S / M
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
愛猫のために、夏の間のクッションを購入しました。ふわふわで、手触りが冷たくて、愛猫は気に入ったようです。スクエア型なので、ヘリの部分に顔を置いて寝たり、すっぽり入っていたりとちょうどよいです。サイズは2種類あるので、5キロの愛猫なのですが、Sサイズでちょうどよかったです。グレーは落ち着いていて、優しい色のレモンの絵が女の子でもかわいらしいです。

あきこさん 女性 45才 会社員(技術系))

ドギーマン アキレススティック
口コミ平均評価
4.5(13件の口コミ)
うちの犬の好物。ですが、高齢になってさすがに噛み切れず、ハサミで細かく切ってあげています。鳥のアキレスの味は想像できませんが旨味があるのかな?切った状態でもおいしく食べています。繊維があるので、ハサミで切るのは大変ですがこれ自体は柔らかくしなやか。噛むことで歯と歯茎の健康維持に、とパッケージにありますが確かに歯に良さそう。しっかり噛むことでストレスの解消にも役立ちそうですね。

makkiiiさん 女性 35才 会社員(事務系))

ドギーマン 紗(さや)
口コミ平均評価
4.6(14件の口コミ)
やわらかく、ちぎりやすい犬用のおやつ。携帯に便利で食べさせやすいのでよく購入します。これは昔から売っているロングセラー商品なのでペットショップ以外、例えばスーパーやドラッグストアでも購入できるのが便利だと思います。犬も気に入っています。細かくカットしてフードに混ぜることもあるし、おやつにあげることもあります。手が汚れにくいので出先でもあげられるのがいいですね。これからも購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 35才 会社員(事務系))

ドギーマン キャティーマン 全身マッサー術 にゃんこの癒し
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
コロコロするローラーが2つ付いていて胴体を挟みながらコロコロするマッサージ機です。猫用のようですが我が家のマルチーズが愛用中。気持ちが良い様で、逃げることなくマッサージされ続けています。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。