株式会社永谷園の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社永谷園
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
72位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
83アイテム
現在の口コミ数
835件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
22件

商品・サービスへの最新口コミ

永谷園 広東風かに玉
口コミ平均評価
4.5(28件の口コミ)
スーパーマーケットなどで販売されています。天津飯が好きなので学生時代に自炊でよく使いました。こちらと、フライパンと玉子があれば簡単にできます。玉子に絡める具材のたけのこの歯ごたえがしっかりしていて良いアクセントになっています。残念なのがあんがしょっぱいタイプであること、私は甘酢タイプが好きなのですが初めて食べたときびっくりしましたが、しょっぱいタイプはそれはそれで美味しく玉子にマッチしています。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

永谷園 「冷え知らず」さんの生姜ぞうすい
口コミ平均評価
4.4(16件の口コミ)
コンビニで購入。以前にこのシリーズの参鶏湯を購入したことがあります。今回は雑炊を購入してみました。生姜風味のおだしにフリーズドライのお米とかきたまご、小松菜やかまぼこが入っています。味は前回購入した参鶏湯よりマイルド。お米やかきたまご、かまぼこなどまろやかな風味が出る具材が使われているのがポイントなのかも。生姜の風味はありますがクセがあまりない、やさしい風味で食べやすいと思いました。だしの口当たりもよくて体がじんわりあたたまる感じです。冬場はもちろん、空調をしっかり効かせている夏場に食べても効果がありそう。これは通年で販売してほしいな、と思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

永谷園 パキット ボロネーゼ
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
売り場で見て、面白そうと思って購入。折ったパスタと水を入れてレンジ調理と蒸し時間でボロネーゼが作れるという商品です。乾麺のパスタは常に買い置きがあるので試してみました。実際に作ってみると、コツとパスタの相性が必要だと感じます。まず、蒸らし時間を指示通りにしてもパスタが硬いことがあるので細麺のものがよいと思いました。また、パスタがくっつきやすいので入れる際は無造作にぽいっとするのではなくバラける感じで入れ、袋をしっかり揉んでソースを行き渡らせないといけません。コツを掴めば手軽ではあるのですが、早くつくりたいなら冷凍パスタや早ゆでタイプのパスタ、光熱費を節約したいなら水漬けパスタというテクニックがあるのであまりメリットがない…火を使わないでできることくらいかな。ソースがおいしかったのでまた購入してもいいとは思いますが、定価だと買わないな…というのが正直なところです。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

永谷園 おとなのふりかけ 辛子明太子
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
スーパーで新しく発売されているのを見つけて、辛子明太子なのでご飯によく合うと感じて購入してみました。おとなのふりかけシリーズはとても人気が高いので、食べたことがある人が多いと思われます。厳選された海苔が使われていますし、明太子も風味だけでなく辛さにもしっかりこだわっていて、辛子明太子の味わいが十分楽しめます。また、パリッとしている海苔の食感もアクセントになっていると思いました。これがあればおかずが無くても構わないです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

永谷園 生みそタイプみそ汁 ひるげ
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
赤だしなのでコクがしっかりと味わえました。豆味噌なのでいつも食べているお味噌汁とはまた違った旨みとコクが味わえて美味しかったです。お湯を注ぐだけで簡単ですし、お麩、わかめ、ねぎと具もしっかりと入っていて美味しかったです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。