三島食品株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

三島食品株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
13アイテム
現在の口コミ数
155件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
5件

商品・サービスへの最新口コミ

三島食品 減塩 ゆかり®
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
スーパーで購入。パッケージが白いな…と思って見ると減塩タイプだったので買ってみました。ゆかりは料理の素材としても使っているので減塩タイプがあるのは嬉しいです。原料の赤しそは従来と同じく国内産、塩分は30%カットということで安心感があるがいいですね。味もいつもどおり赤しその風味が豊かでおいしかったです。混ぜご飯はもちろん、野菜やパスタに絡めたりといろいろな用途に使えて便利なのでこれからはこちらに移行したいところですが、ノーマルゆかりと比べて取り扱う店舗が少ないのがやや残念。今後取り扱う店舗が増えてほしいなあと思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

三島食品 うめこ®
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
「ゆかり」でおなじみの三島食品の混ぜご飯のもと。カリカリ梅を乾燥させています。入っている食材は梅のみで、素材もシンプル。梅の風味がしっかりと感じられてお米によく合います。お米以外にもパスタに合いますし、サラダのトッピングや風味付けにも使えました。「ゆかり」より粒が大きいので見映えがよく食感もよかったです。なかでも大根サラダやおろしに「うめこ」を使うと見た目も風味もよかったのでとても気に入りました。暑い時期に活躍しそうなので今後も購入したいと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

三島食品 ひろし®
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ダイソーで購入。広島菜を使った青菜ご飯の素で、これを使って混ぜご飯を作ったりパスタを作ります。塩気がよくきいていて味が濃いので、これとだし(うま味調味料)だけでかなりしっかりした風味になります。一袋に入っている量は16gと少なめですが一度に使う量は少ないので意外と長持ち。チャック付きの容器でしっかり密封できますし厚みがないので冷蔵庫に常備してもかさばらないのがいいですね。これからも購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

三島食品 炊き込みわかめ
口コミ平均評価
4.5(20件の口コミ)
三島食品の、わかめのみの混ぜご飯の素。鮭やごまも入っていません。でもしっかりした塩気や旨みがあって、じんわりとおいしい混ぜご飯の素でした。使う際の注意としては、塩味が濃いのでしっかり混ぜて蒸らさないといけないことですね。炊きたてのご飯や温めたご飯でしっかり混ぜないといけません。蒸らしをしっかりするとお米にわかめの風味や塩気が移ります。この後は冷めてもおいしいのでお弁当やおにぎりにも使えました。シンプルな風味が気にいったのでまた購入しようと思います!

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

三島食品 あかり®
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
色が鮮やかになって綺麗です。お弁当の時に使います。明太子の旨みが味わえてピリッと辛さがアクセントになっていて美味しいです。チャーハンの味付けにも使いましたが、卵とネギを多めに入れたら美味しいチャーハンができました。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。

  • 企業ページトップ
  • 高評価商品・サービス
  • 商品・サービス一覧

高評価商品・サービス

5.0
5.0
5.0
4.8
4.7

新商品・サービス