キッコーマン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

キッコーマン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
135位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
79アイテム
現在の口コミ数
502件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
12件

商品・サービスへの最新口コミ

キッコーマン いつでも新鮮 味わいリッチ減塩しょうゆ
口コミ平均評価
4.4(7件の口コミ)
家族用に購入。味の濃いものを好んで買ってくるので、せめて家にある調味料は減塩で、と思い選びました。普通の減塩を買うと味がどうこうと文句をつけてくるので、ボトルに工夫があり、主要メーカーであるこちらを選択。ブランド志向なので喜んで使ってくれました。もちろん自分も試してみましたが減塩でもしっかり味がつきますし風味や旨味も十分あります。おさしみや納豆などにかけても違和感がありません。ボトルのサイズが程よく食卓に出しやすいし、鮮度を保つボトルも持ちやすく中身が出しやすいので購入してよかったです。ただ、普通のお醤油より割高なので煮物や調理に使う気概はまだありません…大容量などですこしでも安く購入できればいいのになあと思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

キッコーマン デルモンテ リコピンリッチトマトケチャップ プラス
口コミ平均評価
4.0(5件の口コミ)
パッケージがいかにも濃厚そうなので使ってみました。普通のケチャップよりも濃厚で、高級感があります。トマトの風味が強くて、甘みと酸味のバランスがいいです。味に深みがあって、パスタは濃い味のナポリタンになって美味しいです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

キッコーマン わが家は焼肉屋さん 香味野菜たっぷり 塩だれ
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
これはかなりおすすめです。便利です。これを購入して、疲れたとき、仕事で遅くなった時、牛肉や豚肉を炒めてこれをかけるだけでメインを完成させることができるようになりました。キャベツの千切りやレタスのサラダと一緒に食べるとサラダのドレッシングがいりません。塩味がしっかりしていて、白ネギなどのシャクシャクした食感がお気に入りです。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

キッコーマン うちのごはん だししみ鶏大根
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
うちのごはんシリーズが好きで、美味しそうに見えるパッケージに惹かれて購入してみたのがきっかけでした。ちょうど親戚から大根を貰ったタイミングで、大根を使用した料理を作りたいと考えていたことも購入した理由です。だしの旨みが十分に感じられますし、生姜の風味がアクセントになっていると思います。大根と鶏肉があれば簡単に作ることができます。私はそこまで料理が得意ではないのですが、問題なく作ることができました。短時間の調理でも味が染み込みます。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ
口コミ平均評価
4.8(17件の口コミ)
最初に驚くのが色!でした。赤みを帯びているというか、しょうゆってきれいな色なんだなと気づかせてくれます。刺身をよく食べるので、これは相性ばつぐん。値段を考えると日々の料理に使うというより特別感のある料理と共に、というのが我が家のルールになってます。

みどりんさん 男性 54才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。