ぺんてる株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ぺんてる株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
183位
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
34アイテム
現在の口コミ数
357件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
10件

商品・サービスへの最新口コミ

PENTEL ぺんてる GRAPHGEAR グラフギア 500
口コミ平均評価
4.7(18件の口コミ)
製図用のシャープペンなんですが、普段用に使っています。シャキッとしたデザインが気に入って購入しました。芯の濃さがわかるように小窓に表示できます。疲れたりずれたりしない様に滑り止め加工がされていて書きやすいです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

PENTEL ぺんてる ノック式油性マーカー Handy
口コミ平均評価
4.6(25件の口コミ)
ノック式のペンなのでキャップを取る手間がはぶけるし、使いたい時にノックすらだけなので使いやすいです。スラスラッとした書き心地ですし、インク自体はっきりとしていて見やすいです。油性なのも良かったです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

PENTEL ぺんてる 修正液 (油性・水性インキ両用)
口コミ平均評価
4.2(19件の口コミ)
店頭で見かけなくなり通販で買う商品になってしまった印象。一発OK!みたいな濃さが特徴で、やはり便利ですね。修正テープだとまっすぐ引けなくてかえって目立ってしまうという経験のある方、ぜひこちらを。もっとミニボトルがあるといいのになーっては思う。

てっつーさん 男性 40才 その他)

PENTEL ぺんてる ノック式エナージェル ボール0.7 黒
口コミ平均評価
4.6(10件の口コミ)
ジェルインク特有のスルスルとした書き心地が楽しめるボールペン。ボール径のサイズも豊富で自分好みの太さが選べます。カラーバリエーションは赤、黒、青。定番の色味。どれもインク色がくっきり濃くて視覚性が良いと感じました。速乾性もあるので手が当たってもにじみにくいのがいいと思います。気に入っているのでこれからも使っていきたいです。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

PENTEL ぺんてる ピアニッシモ サイドノックシャープ
口コミ平均評価
4.6(8件の口コミ)
学生の頃使っていました!今はカラーリングを変えてロフトなどで限定販売されていることもあるようです。筆記具としてはサイドノック式なので長時間筆記する授業中や勉強中もノックしやすく、気に入って使っていました。軸は普通のプラスチック軸でしたがノックの機構のおかげで太めの軸になっていて持ちやすかった記憶があります。復刻版が気になるのでまた発売されたらチェックしてみようと思います!

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。