佐藤食品工業株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

佐藤食品工業株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
124件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

サトウの切り餅
口コミ平均評価
4.7(41件の口コミ)
お米を切らしてしまった時とかお正月以外でもお餅が食べたくなった時に重宝しています。個包装なので食べたい時に食べたい分だけ食べられるし保管の際も安心でした。美味しいお餅で海苔餅やお雑煮など何でも美味しく頂けました。

moiさん 女性 39才 その他)

サトウのスライス切りもち
口コミ平均評価
4.7(51件の口コミ)
すき焼きやしゃぶしゃぶなどのお鍋に、スライスのおもちを入れて食べます。おもちを入れてもドロドロしないで、トロトロのおもちを食べることができます。ほどよいスライスで食べやすいです。ダシもお餅にしっかりとしみています。

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

サトウのごはん コシヒカリ小盛り 150g
口コミ平均評価
4.2(8件の口コミ)
ごはんが足りない時や1人分だけのごはんの時に、利用しています。レンジで簡単に熱々のご飯を食べることができます。小盛り150gですが、量的にはちょうど良かったです

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

サトウのまる餅
口コミ平均評価
4.5(11件の口コミ)
お正月によく買います。角形の切り餅と丸餅両方売り場に並んでいたら丸の方を買うことが多いかな。個人的に、お雑煮のお餅は丸餅が好きです。サトウのお餅は電子レンジで温めてもべちゃっと広がらないし汁物に入れてもどろどろにならないからお雑煮やお汁粉などによく使っています。

makkiiiさん 女性 35才 会社員(事務系))

サトウのごはん発芽玄米
口コミ平均評価
4.5(10件の口コミ)
冷蔵不要で常備できて大変便利。発芽玄米なのでダイエットを意識して生活している私には体重管理に欠かせないご飯です。電子レンジで温めるだけで手軽。プチプチの食感で歯ごたえがあります。もう少し甘みがあればいいなぁと思います。

ひだまりさん 女性 41才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。