ヤマザキナビスコ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ヤマザキナビスコ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
107位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
52アイテム
現在の口コミ数
605件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
14件

商品・サービスへの最新口コミ

ヤマザキナビスコ チップスターL 紀州の梅味
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
梅の風味とポテトの風味、だしのような旨味が感じられる和風テイストのポテトチップス。梅風味だけどすっぱすぎず、後味もさっぱりしていると思いました。最初は梅風味が強いですが噛むとポテトの旨味が感じられ、酸味もまろやかになってこどもでも食べられる味。お茶にもお酒にも合いますね。Lサイズの長い筒ですがあっという間に完食。また購入しようと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ヤマザキナビスコ オレオ シュガーゼロ バニラクリーム
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
砂糖不使用のオレオです。砂糖不使用といっても人工甘味料は使われているので甘味はあります。普通のオレオよりややクリームの甘味があっさりしている印象。クッキーの香ばしさと風味は健在で、全体的に甘さが抑えられていて食べやすかったです。罪悪感なく食べられるのが魅力的なのでこれからも購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ヤマザキナビスコ オレオ バニラクリーム
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
オレオが3枚ずつのパックが8袋入っていて、お買い得です。ちょっと食べるのにちょうど良い量かなと思います。サクサクのオレオは、ビターなクッキーに相性が良いバニラクリームがぴったりです。

MI☆MIさん 女性 43才 会社員(事務系))

ヤマザキナビスコ プチコーン めんたい味
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ヤマザキビスケットのプチコーンシリーズ。焼きとうもろこし味を食べておいしかったのでめんたい味も買ってみました。個人的に、おいしいめんたい味のスナック菓子は湖池屋のポリンキーだと思っています。これはポリンキーより形状に厚みというか密度があって食べごたえがある気がしました。つまみやすい形状だし、形はこちらのほうがいいかも…?でも味の濃さはポリンキーかなあ。こちらも調味は濃いですが、スナックの味が強いので味としてはちょっと違うなと感じます。どちらもおいしいけれどスナック感が強いくおつまみ向きなのはポリンキーかも。こちら、プチコーンはやさしいコーンの甘みがあるからおやつに食べたい感じですね。めんたい味のスナックとして、しっかり満足できました。気分や好みに応じて食べわけようと思います!

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

ヤマザキナビスコ 黒いピコラ ミルク味
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
売り場でパッケージを見ておいしそうだなあと思い購入。ココア風味の生地にミルククリームの組み合わせです。生地は、思ったより色が濃いです。中身のクリームが真っ白でコントラストがはっきりしているので大皿にあけるお菓子としてもいいかもと思いました。味も生地とクリームで傾向が違う感じです。さくっとしたほろ苦生地と甘めのこっくりしたクリームはちょうどいいバランスで、甘ったるくなりすぎずいい組み合わせ。コーヒーにも紅茶にも合う味だと思いました。普通のピコラよりちょっと大人向けな感じが気に入ったのでまた購入します。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。