日本政策金融公庫の企業データ

ようこそ ゲスト さん

日本政策金融公庫
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
3アイテム
現在の口コミ数
24件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

日本政策金融公庫 (旧国民生活金融公庫) 教育ローン
口コミ平均評価
4.1(19件の口コミ)
息子が私立の高校に入り寮に入ったときにお世話になりました。地方銀行よりも金利が安いうえに審査も早かったので家計の計画が立てやすかったです。学費のほか寮に入る際の必要なものを買うものの資金も借りることができました。毎月支払う形もできますし一活返済できるところも良かったです。手続きもネットでできました。融資金額も希望どおりでした。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

日本政策金融公庫
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
独立したい時や事業を立ち上げたい時にお金を借りる為の金融機関らしいです!お金を借りる時は普通は銀行等の金融機関ですが、銀行等は借りたは良いけど利息とかが高い等恐怖感が若干ありますが、この金融機関は国が運営しているので銀行等の金融機関が怖くてお金が借りれないという人にオススメだと思います!

(KEISUKEさん 男性 23才 パート・アルバイト)

日本政策金融公庫 不動産担保ローン
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
不動産購入時にそうなってた。特によい点も悪い点も見当たらない。ただ、返すだけ。ひたすらに。

(セロリさん 女性 53才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。