カバヤ食品株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

カバヤ食品株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
114位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
112アイテム
現在の口コミ数
622件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
49件

商品・サービスへの最新口コミ

カバヤ タフグミ 梅マニア
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
家族が買ってきてくれたタフグミの梅味。タフグミの質感が好きで梅フレーバーも好きなので期待していた製品です。ドラッグストアで見かけたと言っていました。このグミはキューブ型をしていて厚みと弾力があり、かなりハードなグミです。フレーバーはウメαとウメβ。色と味の傾向が違っていてウメαは梅干し味のお菓子みたいな酸っぱしょっぱさ、βは酸っぱさがありつつも甘さもしっかりとある梅キャンディーのような味。αのあとにβを食べると甘さがより引き立ちました。これは梅味のドリンクやお菓子が好きな人は絶対に気に入る味です。100gと最近のグミにしてはたっぷり入っていますが味が違うので飽きずに完食しました。味も食感も気に入ったのでまとめ買いも検討したいくらい。今度は自分で買いにいきます。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

カバヤ しゃりinグミ レモン
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
シャリじゃなくてジャリジャリします。悪くはないが、悪く言うと荒い砂をイメージしてしまいますがハマりそうです。新食感。子供でも食べられる酸っぱくないレモン味です。もっと酸っぱいほうが好みの味です。

口コミさん 男性 53才 その他)

カバヤ タフグミ レモンラッシュ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
タフグミ好きなので購入。風味もレモン感がしっかりありそうでいいなと思いました。食べるとがつん、とレモンの風味が感じられます。最初に緑色のもの(レモンβ)を食べたのでビターな風味と酸っぱさを強く感じました。これは大人向けだ…!と思って次に黄色(レモンα)を食べると、こちらはあまり酸味のないレモン。すっきりさわやかで一般受けする味ですね。個人的にはβの方が個性的な味がするので好きだけどグミキャンディとしての完成度が高いのはαという感じ。ハードな食感はどちらも合っています。キューブ状で意識してしっかり噛むので気分転換したいときにぴったりだし、αとβ、二つ合わせて食べると甘さと酸っぱさを同時に感じるのでリフレッシュできる感覚がありました。味も食感もとても好みなのでまた購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

カバヤ アーモンドチョコレート
口コミ平均評価
4.2(31件の口コミ)
甘いものは好きなほうですが、それでもこれはちょっと甘すぎると感じました。ここまで甘くするなら、チョコレートはアーモンドに薄くコーティングするくらいで十分ではないかな?と思いました。ひたすら甘くて、チョコの風味が弱く感じました。最近チョコレートも値上げばかりなので、そんな中でも比較的安かったのですが、

猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))

カバヤ プチプリンチョコ
口コミ平均評価
4.4(9件の口コミ)
カップに入ったプリンの形の小粒チョコレート。味ももちろんカスタードプリン味です。店頭で見て家で作業中に食べるのに良さそうだと思って購入しました。ひと粒のサイズは小さいけれど思った以上にしっかり甘く、甘いものが食べたいという欲は満たせます。ホワイトチョコやバニラのような風味があるのでカカオ感やチョコレートらしさはそこまで強くないですが甘いものが食べたい時にいいなと思いました。二層になっていてカラメル部分はカラメルらしいコクも感じられたので満足。形も味も気に入ったのでまた購入したいなと思っています。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。