第一屋製パン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

第一屋製パン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
160位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
108アイテム
現在の口コミ数
497件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
17件

企業への最新口コミ

第一屋製パン株式会社
口コミ平均評価
4.5(8件の口コミ)
いろんなスーパーで、第一パンのパンを販売しているので、よく購入しています。パンの種類が豊富なので、選ぶ楽しみがあります。この前は食パンやあんぱんを買ったし、子供にポケモンパンを買ったりしています。毎月、いろんな新商品が販売されているので、楽しみです。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

商品・サービスへの最新口コミ

第一パン とろける4種のチーズフランス
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
何気なく購入したらおいしかった総菜パン。フランスパン生地にチーズクリームが入っていて、表面にもトッピングが施されています。食べる前は表面の焼き色がついたチーズが魅力的、と思いましたがそれ以上に良かったのが中のチーズクリーム。クリーミーでチーズのコクが強いです。もうちょっと量が多かったらいいのに…と思いましたが軽くレンジで温めるとチーズが生地になじんで風味と一体感が増し、ちょうどよい塩梅に。これは温めて食べるべきパンだと思います。気に入ったのでまた購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

第一パン スイートつぶあんリング
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
第一パンのつぶあんを使用した菓子パン。同シリーズのチョコがおいしかったのでつぶあんも購入してみました。大きめのリング状のパンで、甘みのあるブリオッシュ生地を使用しています。しっとり柔らかい食感はつぶあんとの相性がよく、普通のあんぱんにありがちなパサつきや味気なさを感じさせません。つぶあんの質感もよいです。量も多すぎないのでカットしてもこぼれてこないのが食べやすくて気に入りました。電子レンジで軽く温めて食べると生地がよりふわふわになったので温めて食べるのがおすすめです!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

第一パン とろけるチーズピザ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
店頭で見ておいしそうと思って購入。揚げパンの中にピザフィリングとチーズソースが入っています。最近よくある伸びるタイプのチーズソースですね。ソースはまろやかで少し酸味のあるピザフィリングとの相性もよく、揚げパンはしっかりした食感。全体のバランスがよくボリュームがあると思いました。そのままでもおいしく食べられますがリベイクすると食感も風味も増してよりおいしくなり満足度も上がったので、また購入しようと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

第一パン 大きなデニッシュ ツナ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
第一パンの「大きなデニッシュ」シリーズ。個人的にはリンゴやカスタードなど甘いパンのイメージが強いのですが最近は惣菜パン系も見かけることが多くなりました。これは商品名の通り大きめのデニッシュ生地とツナマヨの組み合わせで、パンのボリュームはなかなかのもの。持つとずっしり重みを感じます。生地はデニッシュなので質感もあり、普通のパン生地より食べごたえがあります。ツナマヨはよく言えば滑らかですが身の質感はあまりありません。風味はしっかりしているので塩気や味に物足りなさはありませんでした。全体的に味がしっかりしていて食べごたえがあるのですが、味が単調だし量が多くてちょっと飽きてしまうのが気になります。家で食べるならチーズやブラックペッパーを足してもいいかも。アレンジして食べると満足できそうです。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

第一パン スイートチョコリング
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
売り場で見て気になって購入。ドーナツ型ですがドーナツではありません。生地はブリオッシュ風で、中にはチョコクリームが入っています。表面のさらっとした質感は粉砂糖ではなくホワイトチョコパウダーでした。味はチョコクリームが強いです。ホワイトチョコパウダーはあまりホワイトチョコの風味がしません。ここはちょっと期待外れだったかな。でもブリオッシュ風生地との相性はよくて、質感が良かったので満足。チョコクリームの量もそこそこあり甘いパンが食べたいときにはいいですね。満足できます。ただ、構造的にもサイズ的にもそのまま丸かじり…というのは難しく、切り分けて食べないと食べにくいし口の周りが汚れそう。外用ではなく家で食べたい菓子パンだと思いました。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。