アークランドサービス株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

アークランドサービス株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
54件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

かつや カツ丼 梅/竹
口コミ平均評価
4.6(8件の口コミ)
梅でも十分なボリュームがあるあのであなどれません。カツは厚みがあるので歯切れがよくて柔らかい。さすが看板メニューなだけはあります。甘めのつゆと卵とじでふんわりした優しい味も好みです。お土産よりも店頭派です。

KKDONさん 男性 31才 自営業)

かつや
口コミ平均評価
4.6(23件の口コミ)
職場の人に美味しかったときいて行ったのが最初でした。行く度に、税抜き500円商品(もしくは1度の会計で500円以上)で100円引きの券をくれるイメージです。カツ丼といっても種類も色々、定番のカツ丼は松・竹・梅があり490円~。定食もあります。サイドメニューのサラダなども単品でも頼めます。チキンカツやソースカツ丼もあるけど、カレーのカツ丼やチーズなども。カツはサクッとしているのが嬉しい。卵がトロトロで、サクッとトロを一緒に味わえます。テイクアウトできるのも便利だろうと思います。レジの所に持ち帰りにぴったりの、揚げ物単品メニューがあるので、美味しそうで帰りに買って帰ったこともあります。その時期しか食べられなかったメニューや新商品がでたりもあるので、もしかしたら行く度に発見もあるかも。

ごほうさらださん 女性 36才 主婦(主夫))

かつや 全部のせカツ丼
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
かつやの全部のせかつ丼は、3回くらい食べているメニューです。これはメニュー名で分かると思いますが、ロースカツ、ヒレカツ、海老フライ、メンチカツがのっていて、かなりボリュームがあります。ボリュームがあるのですが、価格は700円になっています。これで700円なのはお得だと思います。また、カツだけでなく、たれも美味しいと感じています。たれもかつ丼において重要なポイントなので高く評価できます。かつ丼が好きな方は、一度食べてみるべきメニューです。

(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)

かつや とん汁
口コミ平均評価
4.6(7件の口コミ)
とん汁定食を注文した事がありますが、とん汁の器が大きく、量がたっぷり入っているのが嬉しいです。豚肉や野菜など、具は少なめに感じたけど、味噌汁にコクがあって、おいしかったです。また利用したいです!

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

かつや タルタルチキンカツ丼
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
タルタルチキンカツ丼は、タルタルがたっぷりかかっていて、濃厚な味です。チキンカツもボリュームがあって、ジューシーで、タルタルと相性抜群です。キャベツもたくさん入っていて、満足感があるし、おいしくて、食べごたえがあります。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。