キリンホールディングス株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

キリンホールディングス株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
113位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
57アイテム
現在の口コミ数
442件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
20件

商品・サービスへの最新口コミ

キリン トロピカーナ エッセンシャルズ 食物繊維
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
コンビニで購入。トロピカーナの食物繊維を強化したタイプ(?)です。ネクターやスムージーみたいな繊維感があるのかなと思いましたがそうでもなく、さらっとした質感でピーチの風味も感じられてのどごしも味も美味しかったです。他の果実も入っているので後味は想像よりもすっきりしていました。オリゴ糖も入っていて腸活に良さそうですし、飲みやすい風味でフルーツジュースとしてもおいしかったので今後も購入します!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

キリン ファイア ワンデイ ラテ微糖
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
スーパーで購入。600mlボトルだったので選びました。風味は甘め。微糖となっていますが甘さは結構しっかりあるなあと思いました。ミルクのまろやかさと砂糖の甘さで甘いものが飲みたいときにちょうどよい感じ。それでいてコーヒーの風味もあるので飲みごたえがあります。ごくごく飲めるタイプのラテで、夏場に活躍しそう。今後も購入すると思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 グレープ
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
トロピカーナは家族も好きなのでこちらもよくいただいていますが、フレッシュな果実を丸ごと使用して作られたグレープ100%のジュースで、ぶどうの風味をしっかりと楽しむ事ができ、とても濃厚な味わいで気にいっています。フルーティーで爽やかなぶどうの香りがふわっと口の中に広がり、甘みと酸味のバランスも良く飽きのこない美味しさです。果実そのものの自然な甘さで、濃厚なのにスッキリと飲みやすいところも良いですね。冷蔵庫でしっかりと冷やして朝食や食後、お風呂上がりにも家族みんなでゴクゴクいただいています。美味しく栄養補給もできて嬉しいです。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 グレープフルーツ
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
新鮮なグレープフルーツが丸ごと贅沢に使用されたジュースで、果実そのものの濃い味わいを楽しむ事ができ満足させてもらっています。グレープフルーツの酸味やほろ苦さもそのまま感じられ、みずみずしくフレッシュな味わいでとても飲みやすいです。自然な甘さで雑味も無く、後味もスッキリとしているので朝食やお風上がりになどにもゴクゴクいけますよ。飽きのこない美味しさで家族も大好きな商品です。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 オレンジ
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
オレンジジュースの中で1番好きです。100%オレンジって、けっこう酸味が強くて酸っぱいのが多いですがオレンジの酸味はそんなに強くなくてさっぱりとした味です。甘酸っぱいスッキリ感がいいです。ビタミン補給にもいいです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。