株式会社 永岡書店の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 永岡書店
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.7点
商品登録数
8アイテム
現在の口コミ数
41件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

どうよううたのえほん ―お手本のうた付き! / 笹沼 香
口コミ平均評価
4.6(31件の口コミ)
いわゆる定番の童謡ばっかり入っています今の子たちも覚えているのかは、覚えたいのかは分からないのですが少なくとも私の年代の人で知らない人はいないかも。で、両親の世代も知っているし、祖父母の世代も知っているという歌について代々受け継いではいきたいです

あみくさん 女性 39才 パート・アルバイト)

さかなつりマグネットブック / 友永たろ (著)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
実は水族館で買いましたが、普通に買えるんですね。そこはちょっと残念。魚など海系のマグネットがたくさんで、だんだんなくなりましたが…楽しめます!魚の勉強になるし、釣りゲームもできるしおすすめです。

MI☆MIさん 女性 39才 会社員(事務系))

はじめての あいうえお / 柏原 晃夫
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
持ち歩きように小さな本が欲しくて購入。大きさは、縦横10cm位で厚さ1cm位。電車や車で退屈したときに読ませたりしています。書き順が書いてあり、かわいいイラストで子供も良く見ています。幼稚園の息子は、ワークをするときにわからないひらがなを探すのにこの本を開いて探しています。イラストに名前だけでなく、少し覚えやすい文が書いていります。それも読んであげると子供が覚えやすいかも!

ゆぴさん 女性 33才 主婦(主夫))

ボールペンでちょこっとイラスト帖 / あらい のりこ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
絵が得意じゃないですが、これを見ながら書くと簡単にチョコっとしたイラストを書くコツなどがのっていて、試してみると絵の下手な私でも簡単に書けます。手紙やちょっとしたメモにイラストを書くと喜ばれます。

ふうたんさん 女性 28才 会社員(事務系))

マグネットおべんきょうシール 日本地図 / 石川 日向 (イラスト)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
都道府県がそれぞれマグネットになっています。台紙の日本地図には県庁所在地が記載されています。地方ごとに色分けされているので、その色が多少ヒントになり、子どもも楽しながら貼り付けています。マグネットは紛失しやすいので注意が必要ですが、何度も貼ったりはがしたりできるので、繰り返し勉強できるところが気に入っています。

(ユキチャンさん 女性 37才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。