株式会社 山田養蜂場の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 山田養蜂場
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
165位
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
82アイテム
現在の口コミ数
396件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
6件

商品・サービスへの最新口コミ

山田養蜂場 コラーゲン
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
山田養蜂場のサプリです。普段は山田養蜂場の『はちみつ青汁』を購入しています。それが良いので、コラーゲンも試しに購入してみました。何かしら定期購入していると割引価格で購入できます。錠剤のサイズは『イブ』と『バファリン』の中間のようなサイズです。1日10粒なのでちょっとしんどい感じがあります。朝晩5粒ずつに分け飲んでいます。ドリンクなどに考えると激安です。1か月で2000円ほどです。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

山田養蜂場 脂肪と血糖値のためのサプリ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
10日分で1600円ほどです。1日4粒になります。サイズは『イブ』と同じくらいのサイズなので、無理なく飲めると思います。漢方のような茶色の色をしています。血糖値が高めなので、3か月後の健康診断まで続けてみようかと思っています。山田養蜂場で何か定期購入していると安くなります。この商品を定期購入すると12%安く購入できます。大きい1か月サイズあります。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

山田養蜂場 イチョウ葉+バコパ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
山田養蜂場のサプリです。最近はやりの『イチョウ葉』です。1日3粒です。立体的なしずくの形です。小さめだと思います。バファリンのサイズの錠剤が呑み込めないのですが、これは飲み込むことができました。すぐに効果が出るわけではないですが、1日100円で続けられます。定期購入だと15%オフになります。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

山田養蜂場 RJブーストクレンズ クレンジングオイル
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
山田養蜂場でお買い物をしたときに試供品をもらいました。オイルのメイク落としです。今までは山田養蜂場はコールドクリームのものしかなかったので非常にうれしく感じます。RJエッセンスと同じ香りがします。美容液成分が多そうでしっかりメイクも落とせますが、しっとりした感じに仕上がります。値段も3000円ほどなのでコスパ良いです。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

山田養蜂場 ハニーラボ パック
口コミ平均評価
4.7(6件の口コミ)
ボトルが可愛く購入したのがきっかけです。翌朝の顔のうるおい、ハリが全然違うとすぐに感じました。香りも良く肌に浸透していくのが良く、べたつかずしっかり保湿されていると感じます。金額が4500円ほどです。経済的に余裕があるなら定期購入もあるので継続して使用したいと思っています。

♡BLACK♡さん 女性 41才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。