株式会社 日清製粉ウェルナ (旧:日清フーズ株式会社)の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 日清製粉ウェルナ (旧:日清フーズ株式会社)
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
97位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
98アイテム
現在の口コミ数
676件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
23件

商品・サービスへの最新口コミ

日清製粉ウェルナ マ・マー THE PASTA 贅沢野菜 なすとまいたけの和風醤油
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
何度か購入させてもらっている商品ですが、風味豊かな野菜が贅沢にトッピングされた和風のパスタで、あっさりと食べやすく飽きのこない美味しさで気にいっています。オクラやなす、パプリカなどがゴロっとトッピングされていさて、味や食感の変化も楽しくしっかりと食べごたえもあり満足させてもらっています。香ばしい醤油ベースの味付けで、ごま油とにんにくの香りも良いアクセントになっていて食欲をそそりますよ。麺もモチモチと歯切れも良く、冷凍とは思えないほどクオリティーの高いパスタでとても味わい深いです。袋のままレンジで簡単に調理できますし、トレイに入っているのでそのまま気軽にいただけるところも良いですね。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

日清製粉ウェルナ 青の洞窟 Piccolino あさりと帆立のラグー
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
シーフード系のパスタが食べたくなって購入。青の洞窟シリーズはパッケージに高級感があって好きです。シーフード系、特に貝のパスタソースって塩辛かったり香りにクセがありすぎたりするイメージがありますがこれは香味野菜のおかげかそこまでくどくなく、旨味を強く感じます。パスタソースは想像よりさらっとしていましたが味や濃厚さに満足しました。ただ具材が少ないし小さいです。なので見た目の満足度は低く感じました。貝の身がもっと大きかったり量が入っていればよかったのになと思います。レンジ調理が可能だったり、容器の底がしっかりしていて使いやすく味も気に入ったのでまた購入しますが具材を増量してほしいなあ…と思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

日清フーズ マ・マー 超もち生パスタ 北海道産生クリームの濃厚明太子クリーム
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
家族が購入してきた冷凍パスタ。モチモチ麺とこっくりした明太子クリームの組み合わせです。冷凍麺特有のもちもち食感にクリームがよく馴染みます。家で茹でたものよりむっちりしているので感心しました。ソースはゆずの香りがアクセントにはなっていますが、明太子の風味というかクセが少ないクリームなのでゆずの必要性をあまり感じられませんでした。明太子が濃かったり、醤油ベースの味付けならもっと風味が活きてきたのかも、と思うと少し残念。でも今までにない風味だと思いますし、合わないわけではないのでたまに食べるにはいいなと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

日清製粉ウェルナ マ・マー あえるだけパスタソース たらこ 生風味
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
今までママーだと思ってましたが、正式名はマ・マーの様です。いつもはキューピーのたらこソースを好物としています。こちら初めて食べましたが、マーガリンの風味は少しありますがその分味がまろやかになっていてクリーミーで美味しいです。(バターも入ってます)キューピーよりも好みかも?季節によるかな。冬はクリーミーさを感じたくなるので、こちらの方がカロリーも少し高くて好みかも。あと、ソースの量が多いです。キューピーの方は濃くて塩辛い感じ。こちらはクリーミーさを足してあり優しい味と思います。どちらもそれぞれ美味しいのでおすすめです。こちらもお気に入りとなりそうです。

peace_flower_777さん 女性 38才 パート・アルバイト)

日清フーズ 青の洞窟 カルボナーラ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
お正月に食べるつもりで購入していたパスタソース。予定が変わって年が明ける前に食べたらおいしかったので新年はじめの買い出しで買い足そうと思っています。今までいろいろなメーカーのカルボナーラを食べてきましたがチーズの量や風味、クリーミーさが各商品ごとにまちまちで家族との評価が一致しなかったのですがこれは私も家族も文句なしにおいしいと思いました。チーズの風味はしっかりありますがくどすぎず、ソースもボテッとしすぎない感じでフォークを入れたときの質感が良く、食べやすいです。具材も特別多くはないですが盛り付けたときにがっかりしない程度は確保されています。量もたっぷりで昼食でもOKなボリュームなのもいいと思いました。ブラックペッパーはもうちょっと多くてもいいかな。自分で足して食べるので家ならとくに問題はありませんでした。青の洞窟シリーズはロングセラーなだけあって満足度が高い感じたので今後も購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。