ジャパンフリトレー株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ジャパンフリトレー株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
46アイテム
現在の口コミ数
270件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
5件

商品・サービスへの最新口コミ

フリトレー マイクポップコーン
口コミ平均評価
4.2(33件の口コミ)
お正月に購入。歯ごたえがバリバリ系のお菓子メインで購入したのでちょっと違うものを、と思って選びました。味は「バターしょうゆ」ということで濃厚な味を期待しました。開封するとバターの香りが感じられます。食べるとコクと旨味のある醤油風味で想像した通りのこっくりした風味。ですが香りの割に味はくどくなく、軽い食感も相まって次々に食べられる感じでした。ポップコーン自体の風味も香ばしくて食べやすいし、硬い粒もなかったのが好印象です。ただ、味がやや単調で途中から飽きてきました。数人で食べたのでそこまで持て余しはしませんでしたが、一人だと持て余していたと思います。こういうこっくり系の味付けは食べきりのミニサイズでちょうどいいのかもしれません。また購入してもいいな、とは思っていますが人数が多いときや他に食べてくれる人がいるときしか選ばないと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

永谷園 & フリトレー「冷え知らず」さんの生姜参鶏湯味
口コミ平均評価
3.2(4件の口コミ)
生姜を使った、インスタントの参鶏湯です。参鶏湯(サムゲタン)は鶏を使った韓国の代表的なスープで、これは雑穀米と鶏肉、生姜、ごま、ねぎが入った雑炊風になっていました。コクのあるスープで味がしっかりしていて、生姜の風味も感じます。全体的にとろみがあるので冷めにくく体もポカポカする感じがあるので冬場のお弁当のちょい足しにはちょうどいいと思います。ただ、生姜の風味がきつめなのでクセがあるといえばある味だとも感じましたし、ちょっとしょっぱいな、とも感じます。キャベツなどの野菜やかき玉が入っていたらもうちょっとマイルドな味になっていたのかもしれません。味より体が温まる感じが気に入ったのでまた購入するとは思いますが、減塩タイプや野菜増量タイプがあったらいいのになあと思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

フリトレー 元祖たこやき亭 こだわりのソース味
口コミ平均評価
4.2(14件の口コミ)
たこ焼きのような、コロンとした丸い形のコーンスナック。ソースと青のり(あおさかも)で調味している、まさにたこ焼きのようなスナック菓子です。おやつやお酒のおつまみにぴったりで安いのでよく購入します。ディスカウント系スーパーだと100円以下で購入できますね。価格の割に内容量も多く、しっかり満足できるのがいいなと思うのでこれからも購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

フリトレー チートス うましおあじ
口コミ平均評価
4.2(8件の口コミ)
いつもは、味の濃いチーズ味を食べていますが、このうましお味も気になって食べてみました。あっさりとした味で、サクサクとしたコーンの味が口いっぱいに広がります。ほどよい、塩加減でこれも美味しいな~と思いました。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

フリトレー チートス コクのあるチーズ味
口コミ平均評価
4.4(25件の口コミ)
たまに見ると買っちゃいます。開けるとチーズの味が、ふわっと香ります。普通のチートスよりも濃厚で、スナックにチーズの味がからみます。かみごたえがあって、じわっと美味しさが広がります。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。