株式会社イオン銀行の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社イオン銀行
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
3.9点
商品登録数
3アイテム
現在の口コミ数
29件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

イオン銀行
口コミ平均評価
4.2(25件の口コミ)
イオン銀行は2年くらい前から利用させてもらっています。自宅の近くにイオンがあってATMを利用する機会が結構あるので、口座を開設してみました。ATMの手数料が24時間365日無料で助かります。1回の手数料が数百円でも年間だとかなりの金額になるので無料で利用できるのは大きな魅力です。また、他の銀行のATM手数料もステージによって月に数回無料になります。ただ、他の銀行への振込手数料が高いのが気になります。イオン銀行のATMが近くにある方は、口座の開設を検討してみるべきです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

イオン銀行 住宅ローン
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
大型ショッピングセンターに窓口があり、実際に面談して相談できるのがとてもよかったです。ネット銀行で住宅ローンというとハードルが高いけれど、金利や優遇を考えればアリだと思います。ちなみにうちは借り換えでお世話になりました。

(ゆうりさん 女性 46才 パート・アルバイト)

イオン銀行 カードローン
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
金利が高くていつまでも支払いが終わりません。

(ホーリーさん 女性 50才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。