株式会社三菱東京UFJ銀行の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社三菱東京UFJ銀行
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
3.6点
商品登録数
13アイテム
現在の口コミ数
296件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

企業への最新口コミ

三菱東京UFJ銀行
口コミ平均評価
4.1(38件の口コミ)
通帳とカードがディズニー柄なのにひかれて口座開設しました。転勤族なので地方銀行よりも全国にある銀行が便利だったので。口座開設も店舗に行かなくてもネットで簡単にできました。アプリもあるのでアプリで口座管理もできます。コンビニのATMなら大体どこでも使えるのが便利だと思います。キャッシュカードはデビットカードとしても使えるのでキャッシュレス決済の還元が受けることができてうれしいです。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

商品・サービスへの最新口コミ

三菱東京UFJ銀行 スーパー定期
口コミ平均評価
3.5(38件の口コミ)
普通預金に預けておくよりもこのスーパー定期に預けたほうが利子が多くつくので定期預金にしています。財務基盤がしっかりとしているので大きなお金はこの銀行に預けるようにしています。あともう少し窓口での手続きの時間が短ければもっとよかったと思います。

saorinさん 女性 35才 会社員(営業系))

三菱東京UFJ銀行 住宅ローン
口コミ平均評価
3.6(60件の口コミ)
不動産業者です。母体が大きいので、将来性は安心かなと思います。審査も早いです。金利は他行よりも高いので、あまりオススメはしていません。銀行員もマニュアル通りというか、あまりいい印象はありません。

ketaketaketaさん 男性 27才 会社員(営業系))

三菱東京UFJ銀行 住宅ローン(借り換え)
口コミ平均評価
3.4(16件の口コミ)
不動産の担保がしっかりとれれば、問題なく借り換えできると思われます。審査も特別厳しいわけではありません。他にも何か自動車ローンとかがある場合は別ですが…母体が大きいので、倒産する心配もほとんどありませんしね。

ketaketaketaさん 男性 27才 会社員(営業系))

三菱東京UFJ銀行 スーパー普通預金
口コミ平均評価
3.0(3件の口コミ)
スーパーと銘打っているけども、ちょっとスーパーな部分が分からない。プランもどこにでもあるような感じの普通預金だし、あんまり積極的に利用する必要はないかなと思います。メインバンクにする理由は多分、ローンを組みたいとかそんな理由がないと不要だと思います。

明星さん 男性 21才 学生)

三菱東京UFJ銀行 不動産担保ローン
口コミ平均評価
3.7(11件の口コミ)
不動産を抵当に入れて借り入れられるローンです。自分の権利のある不動産ならほぼ間違いなくローンが組めます。行員の対応も凄く丁寧で分かりやすい。でも、ちょっと手続きが煩雑で、面倒だと思います。

明星さん 男性 21才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。