JAバンクの企業データ

ようこそ ゲスト さん

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
3.7点
商品登録数
8アイテム
現在の口コミ数
36件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

JAバンク 住宅ローン
口コミ平均評価
3.9(15件の口コミ)
妹の旦那の実家でリフォームの際に利用しました。農家だったので元々JAと取引があったので金利が安くなったようです。新築はもちろん、リフォームなど住宅に関するローンに使えるそうです。農家でなくても使えるそうです。私が思うにろうきんの次に金利が安い気がします。地方銀行からの住宅ローンを考えている人は一度JAも考えてみてもいいと思います。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

JAバンク スーパー定期
口コミ平均評価
3.6(7件の口コミ)
20万円以上定期にするとプレゼントがもらえるキャンペーンの時に預けました。他の銀行よりも上乗せ金利が良くてビックリしました。でも、自動継続が条件ですと窓口で言われたので、自動継続後の金利は低いから、プレゼントがもらえなかったら新規で預けることはないです。

らぴすさん 女性 37才 主婦(主夫))

JAバンク 定期積金
口コミ平均評価
3.2(4件の口コミ)
一定金額以上でもらえるちょきんぎょグッズが欲しくて何度か、普通預金にあったお金を定期にしたことがあります。最近は新規でJAに預けたお金じゃないといけないので、もらえなくて残念…でも、ブランケットなど可愛いグッズが貰えてその時は嬉しかったです。グッズ目当てで、その時は預け入れ期間の柔軟性やプランなど気にしなかったので、5点評価は標準3としました。

mamakoさん 女性 33才 主婦(主夫))

JAバンク 住宅ローン(借り換え)
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
JA共済でお世話になっていた事もあり、借り換えの相談に出向きました。親身になって下さり、スムーズに手続きが出来たと思っています。JAとの取引状況により金利優遇もありました。

go93さん 女性 41才 会社員(事務系))

JAカード (VISA)
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
JAが発行しているガソリンカードで、一応JAもガソリンスタンドはありますが、自分が住んでる地域にはあまり見掛けないので出光等どこにでもあるようなガソリンスタンドでカードを作る事をオススメします!このカードを持っていればガソリンが若干安く入れられるような気がしました!

(KEISUKEさん 男性 23才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。