株式会社ハナヤマの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ハナヤマ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
8アイテム
現在の口コミ数
89件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
5件

商品・サービスへの最新口コミ

ハナヤマ 本格リバーシ
口コミ平均評価
4.7(6件の口コミ)
ハナヤマの本格リバーシは、我が家でも遊ばせてもらっている商品です。リバーシが遊べる商品を探していた時に見つけて、マグネット式で使いやすいと感じて購入してみることにしました。以前はマグネット式ではないタイプで遊んでいたので、マグネット式はかなり使いやすいと評価しています。リバーシはシンプルなルールなので、子供から大人までみんなで楽しめると思います。テレビゲームで遊ぶのもいいですが、頭を使うリバーシでも遊ぶべきです。価格は5000円くらいでした。

(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)

ハナヤマ ポータブル リバーシ
口コミ平均評価
4.4(27件の口コミ)
リバーシ大好きです。オセロっていい方しないんですね。こちらは持ち歩きできる小さいサイズで、ちょっとひっくり返すのは横に当たらないようにするのが手間ですが、手軽さがいいですね。子供と小旅行の際に新幹線でもしました。子供もいろいろ作戦などをたてて頭使ってくれるので、テレビゲームなどが一般的ないまでも、こういったゲームが廃れないのも納得です。

love_love_loveさん 女性 38才 主婦(主夫))

ハナヤマ ゲームスタジアム17
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
プレートを変えるだけで、17種類のゲームが手軽に遊ぶことができて便利ですよ。アクションゲームとボードゲームができる便利な商品。将棋やチェス、ソリティア、ビリヤード、コピットなどの定番の遊びができました。使わない時は全部本体に収納ができるので便利だし、家族で楽しめるゲームだと思います。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

ハナヤマ スピンフィッシングゲーム
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
私自身子供の頃にこのようなフィッシングゲームで遊んでいた記憶があります。子供が興味を持ったので、買ってみました。それほど大きくはないので、特に邪魔になる感じではないですね。竿を使い時間内に魚を釣り上げるゲーム。単純なので子供でもすぐに理解をして遊んでいました。少し釣り上げにはコツがいるようですが、なかなか楽しく遊べました。タイマーがセットできるので、結構スリルがありますよ。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

ハナヤマ ゲームスタジアム20
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
これを一つ持っていると、20種類のボードゲームが手軽に楽しむことができます。年齢などに合わせれば、大人も子供も遊ぶことができるので、外遊びが少なくなる冬時期や、人が集まるパーティーのと、気に活用しています。リバーシ、将棋、五目並べ、チェス、ソリティアなどのゲームができて、すべての駒はボードの中に収納できるので便利です。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。