株式会社 西松屋チェーンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 西松屋チェーン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
210位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
31アイテム
現在の口コミ数
359件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
7件

商品・サービスへの最新口コミ

西松屋 フード付きセレモニードレス 各種
口コミ平均評価
4.0(6件の口コミ)
デパートで見た時には、びっくりするくらい高かったのですが、西松屋さんで見たらびっくりするくらい安くて即買いしました。(1ケタくらい値段が違う)白いドレスにレースがふわっとかかていて、見た目も豪華です。ちょっとしたよそ行きに、着せています。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

西松屋 レインブーツ カエル
口コミ平均評価
4.0(5件の口コミ)
黄色の長靴に、カエルのイラストがかわいいので子供はお気に入りです。スポッと履くことができて長い時間はいてもゆったりしているのではきやすいです。ネームラベルがついているので、名前を書くこともできます。男女どちらでもいいレインブーツです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

西松屋チェーン
口コミ平均評価
4.4(80件の口コミ)
子育て中は本当にお世話になりました。小学校高学年頃まで衣類も買ってましたしね。赤ちゃん用品のお店とお考えの方も多いと思いますが、仮面ライダーベルトを探しに探したらこちらのお店で見つけた!という経験あります。

てっつーさん 男性 40才 その他)

西松屋 2枚組ハーフトップ 各種
口コミ平均評価
3.6(5件の口コミ)
コスパはかなりいいです。ワンシーズンの着用でしたら気になりません。ですが、すぐにヘタってくるのが印象でした。毛玉もできやすいような気がします。出産時だけの着用でしたら、コスパ良いのでおすすめです。

きりんレモンさん 女性 25才 学生)

西松屋 赤ちゃんのおしりふき おもいやりシート
口コミ平均評価
3.7(6件の口コミ)
西松屋ブランドのオススメのおしりふきと聞いたので、購入してみました。水分量は多く乾きにくい感じが良かったです。一枚一枚は、分厚い!というほどではないのですが、薄すぎず、厚すぎずという感じでした。

きりんレモンさん 女性 25才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。