ブックオフコーポレーション株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ブックオフコーポレーション株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
8アイテム
現在の口コミ数
134件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ブックオフ(BOOKOFF)
口コミ平均評価
4.2(85件の口コミ)
全国くまなく展開しているいわゆる本やソフトの買い取りと販売をしている店舗で平たく言えば古本屋さんですが、店内は清潔で陳列棚もよくメンテナンスされています。個人的に歴史小説や雑誌が大好きなので掘り出し物がないか定期的に通ってます。転勤族のため様々な街に暮らしましたがどちらにでも店舗があるため安くて便利な良い店で気に入っています。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

ブックオフオンライン
口コミ平均評価
4.4(28件の口コミ)
中古本の購入でよく利用します。お気に入りのリストに登録しておくと、在庫が入るとメールでお知らせしてくれるのでサッと購入できたりします。店舗をまわって見つけるよりもかなり効率がいいんじゃないかな。いつも状態がいい本が送られてくるので中古本のイメージがアップしました。

てっつーさん 男性 40才 その他)

BOOKOFF(ブックオフ) 池袋サンシャイン60通り店
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
店舗自体が大きいので品数が豊富です。立ち読みしている人もおおいので店内は賑やかな感じ。都心店ならしょうがないのかもしれませんが、いつもレジは長蛇の列なので購入するのが嫌になりそのまま商品を棚に返して何も買わずに店をあとにすることもあります。

半熟たまごさん 女性 39才 主婦(主夫))

イーブックオフ
口コミ平均評価
4.2(12件の口コミ)
古本を売るのにこちらを利用させて頂きました。ネットで本を売るのは初めてだったので専用ダイヤルに電話して聞くと、とても親切な対応でした。ヤマトさんが集荷にきてくれて普段車が使えない主婦にはとても便利でした。捨てるつもりだったので引き取って貰えて良かったです。

だいくんmamaさん 女性 30才 主婦(主夫))

BOOKOFF タッチでおトクなメンバーズ
口コミ平均評価
3.3(3件の口コミ)
ブックオフには良く行きますが、以前は本やCDを売ったり買ったりしてポイントが貯まっていましたが、いつのまにかなくなり、今では、携帯電話で備えつけの機械にタッチしてポイントを貯めるシステムに変わったみたいで、2回くらい簡単に説明してもらいましたが、あまりメリットは感じないのと、めんどうくさいのでやっていません。行ったときにタッチしている人も見たことありません。

しおちゃんさん 女性 45才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。