久光製薬株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

久光製薬株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
13アイテム
現在の口コミ数
175件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

久光製薬 穴あきサロンパスAe
口コミ平均評価
4.1(7件の口コミ)
通気性の良い穴のあいたサロンパスで、ムレたりかぶれたりもせず肌に優しい使い心地でストレス無く使用できて助かっています。やわらかい素材で肌にピッタリとフィットしてくれるのでズレたりヨレたりもせず、日中は勿論、就寝時にも安心して使用させてもらっています。気になる汗も吸収してくれるので暑い時期にも使いやすいです。肩コリや腰痛、筋肉痛などの痛みもしっかりと和らげてくれますし、早く効果も感じられ急な時にも重宝してくれています。ニオイもあまり気にならないので家族みんなで使用させてもらっていますよ。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

久光製薬 サロンパスEX温感
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
ドラッグストアなどで販売されています。冬場に腰に負担がかかり湿布を使いたいのですがクール感がちょっと寒くて使うのに躊躇していたのですが温感タイプがあり使用をしてみましたがクール感がなくじわじわと効果が感じられ冬場の使い勝手はとても良いです。患部に貼っても寒くないので、それ以来は冬場になるとリピートで使用しています。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

久光製薬 のびのびサロンシップS
口コミ平均評価
4.4(11件の口コミ)
子供の頃からお世話になっているロングセラー商品でドラッグストアなどで販売されています。筋肉痛や軽く足をくじいたとき、夏場に体に負担をかけて疲労感があるときに常用しています。患部に適度な大きさに切って貼りますが、スーッとする爽快感で痛みや疲れが緩和されて心地よく使えます。他の湿布に比べると刺激臭があまりしないのも外出時につけていてもあまり気にならなくなるのも良いですね。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

久光製薬 アレグラFX
口コミ平均評価
4.0(6件の口コミ)
薬局、ドラッグストアなどで販売されていますがよく購入して毎年購入しています。花粉症に毎年悩まされ色々薬を試しますたがこちらが気に入りました。個人的な感想ですが服用すると大分鼻のかゆみが緩和されて鼻の通りが良くなります。喉の痒みも緩和されて大分気分が楽になります。後は特徴として眠くなりにくい、ただでさえも花粉症で頭がぼーっとなりやすくなるのでこの効果は大変助かります。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

久光製薬 サロンパスA
口コミ平均評価
4.1(42件の口コミ)
先日筋肉痛になった時に初めて購入しました。フィルムのように凄く薄くてびっくりしましたが、貼りやすくて良いですね。貼ったらすぐに効果が出て、じわじわと痛みに聞いている感覚。症状がかなり楽になりました。手軽に買えるのも有り難く、家に常備しておこうと思っています。

ポン吉さん 女性 33才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。