株式会社NTTぷららの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社NTTぷらら
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
3.8点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
59件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

アプリ ひかりTVミュージック (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
月額980円でたくさんの曲が聞き放題・ダウンロードし放題です音楽は今流行のものから古い曲、懐かしい曲などその時代を思い出します通学・通勤中や運動中に欠かせない音楽、携帯で取得できます

あみくさん 女性 38才 パート・アルバイト)

ぷらら ひかりTVミュージック
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
16日間無料お試しを利用しました。今までひかりTVのサービスはほとんど利用したことが無かったので、使い勝手はどうなのかな?と思いましたが、このひかりTVミュージックは割と使いやすくて曲をダウンロードする時間も早くて良かったです。マリリン・モンローの曲を7曲くらいダウンロードしましたが、どれも良くて気に入りました。月額980円で800万曲以上の曲を聞き放題出来るので、音楽好きの方には良いサイトだと思います。

(remon☆さん 女性 30才 その他)

ぷらら 光withフレッツ 戸建てタイプ
口コミ平均評価
3.3(31件の口コミ)
他社ADSLからぷらら光に変えました。キャンパーン中だったので工事費はかかりませんでした。すごい早くなるのかと思っていたら、それほどでもなかったです。もっとサクサクと画面が切り替わってほしいです。工事した後の設定がとても面倒で大変だったので変えないで同会社で光にすればよかったと思いました

口コミさん 男性 46才 公務員)

ぷらら フレッツADSL
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
以前、ADSLの時利用していました。安くてよかったです。速度も問題なかったです。ただ、サポートの電話が繋がりにくいのとサポートの人が知識不足な感じがしました。支払いがカードしか使えないと言うのももう少し柔軟になればと思います。

masamikaさん 女性 35才 パート・アルバイト)

ぷらら 光withフレッツ マンションタイプ
口コミ平均評価
3.3(23件の口コミ)
料金がトータルで安かったので選びました。スピードは期待していたほど速くなく、残念です。

(高橋さん 男性 25才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。