雪印メグミルク株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

雪印メグミルク株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
30位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
164アイテム
現在の口コミ数
1,648件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
38件

企業への最新口コミ

雪印メグミルク株式会社 ホームページ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
雪印メグミルクのホームページは、月に数回くらいの頻度で利用させてもらっています。雪印メグミルクは牛乳やチーズなどの乳製品が人気なので、購入したことがある方が多くいると思われます。商品情報やイベント、キャンペーン情報などが掲載されているので、チェックしてみる価値があります。また、レシピも参考にすることが多いです。雪印メグミルクの商品を使用したレシピで、簡単に作ることができます。見やすいホームページですし、知りたい情報を簡単に探すことができて便利です。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

商品・サービスへの最新口コミ

雪印北海道100 さけるチーズ ローストガーリック味
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
さけるチーズが好きなのでこちらの味もよく購入させてもらっていますが、香ばしいローストガーリックの風味がほんのりときいたさけるチーズで、ミルキーでマイルドなチーズの味わいとガーリックが絶妙にマッチしていて毎回美味しくいただいています。キュッキュッとした独特の食感も楽しく何ともクセになる味わいです。細かくさきながらビールやハイボール、ワインなどお酒と一緒にいただいても相性抜群で良いおつまみにもなりますよ。さけるチーズは楽しみながらいただけますし、後味もサッパリとしていてクセも無くとても食べやすいのでお子さんにも人気のある商品だと思います。口寂しい時やおやつにもピッタリで、家族も大好きなのでこれからもリピートさせてもらいます。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

雪印 北海道バター プリン
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
容器が、まるでバターのような感じの黄色でインパクトがあります。中を開けてもプリンの色が、黄色でスプーンですくうとキメが細かくてなめらかな口あたりです。1口食べると濃厚バターの味が口いっぱいに広がります。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

雪印メグミルク Dole® FRUIT TEA ピーチミックス
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
フルーツティーが好きなのでこちらも何度か購入させてもらっていますが、ももやりんご、ぶどうの果汁がたっぷりと使用された商品で、口の中いっぱいに爽やかな果物の風味がふわっと広がり、とてもフルーティーな味わいで毎回美味しくいただいています。紅茶の香りもしっかりと感じられますし、後味もスッキリとしていてゴクゴクと飲みやすいフルーツティーです。甘さも控えめなので、惣菜パンや菓子パン、サンドイッチなどとの相性も良く朝食やランチにもよくいただいています。しっかりと冷やしてお風呂上がりにいただいてもリフレッシュできますよ。紅茶と果汁のバランスも良く飽きのこない味わいで気にいっています。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

メグミルク 雪印 こんがり焼ける とろけるスライス
口コミ平均評価
3.9(7件の口コミ)
パッケージの「こんがり」の文字に惹かれて購入。スライスチーズでこんがり焼けるものは珍しいように思います。試しにチーズトーストに使ってみると、たしかに普通のものより焼き色が濃く出ています。黄色いチーズに茶色い焼き目でおいしそう。表面も乾いてパリッとした質感でした。トーストはもちろん、グラタンやチーズハンバーグに使っても見た目がいいんじゃないかなと思います。風味もしっかりとしていてコクがあり、とろけ具合も滑らか。味も見た目も満足できたのでまた購入します!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

雪印北海道100 さけるチーズ コンソメ味
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
雪印のさけるチーズのコンソメ味。このシリーズはいろいろな種類があります。これはコンソメ味ということで開封するとコンソメの香りが感じられ、味も濃いので満足できます。ただ、塩気もチーズの風味もあるのでくどいなとも思いました。おやつにそのまま食べるというよりはおつまみとしてちびちび食べるのが向いていますね。普段使いやおやつはプレーン、お酒と合わせたいときなこちら…などシーンに応じて使い分けたいと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。