関西テレビ放送株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

関西テレビ放送株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
24アイテム
現在の口コミ数
112件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

関西テレビ 転職の魔王様
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
仕事とは何なのか、自分に合った仕事はどれなのかなど、考えさせられることが多くありました。転職したいと考えている人が多くいる今の時代に適したドラマだと評価しています。キャリアアドバイザーと様々な求職者とのやりとりが面白いです。それぞれの人に適したサポートをする大変さが上手く表現されています。1話完結のドラマなので途中からでも楽しめますし、キャストも面白さを高めています。中身がないという意見もありますが、私はメッセージ性もあって好きです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

関西テレビ ウソ婚
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
長濱ねるをアイドル時代から応援しているので、彼女の魅力が上手く出ていそうなドラマだと感じて観てみることにしたのが最初でした。建築士の主人公と幼馴染が半年限定でウソの結婚相手になることから始まります。ウソの結婚が本当の結婚になるのを描いたラブコメディーです。ストーリーはあまり期待していませんでしたが、どんどんドラマの世界に引き込まれていって、最後の方はかなり楽しむことができました。コメディ要素が適度にあることも魅力です。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

関西テレビ 罠の戦争
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
罠の戦争は毎週観ていたドラマです。草彅剛が主演のドラマなので、面白くないわけがないと感じて観てみることを決めました。秘書から議員になって、どんどん政治の闇に引き込まれていく様子が面白いです。ハラハラする展開で、最後まで夢中になって観ることができました。最後は本来の自分を取り戻すことができて良かったです。キャストも面白さを高めていると思います。草彅剛が出演しているドラマは外れがなくて凄いです。政治家の悪い部分が上手く描かれています。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

関西テレビ 武士が、マックで店員になった件。
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
伊藤淳史演じる武士が現代にタイムスリップしてきてマックのハンバーガーを食べて感動してました。味が濃くて美味しいと思います。初めて食べた記憶はありませんがマックは美味しいです。子どもの頃は、てりやきバーガーばかり食べてました。ダンディ坂野さんも出演しています。ナゲットのCMに出てるのも縁がありますね。面白い物語でした

たぬきちさん 男性 37才 その他)

関西テレビ 恋なんて、本気でやってどうするの?
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
知名度のある俳優さんや新しい顔もあってバランスの良いキャストだなと思いました。アキラ100%さんも出演していて、演技も上手だなと思いました。女のバチバチとしたライバル感もあり、あまり好みではないなと見続けていました。結果、あまり腑に落ちない感じの終わり方ではありましたがこれはこれで良いなと思いました。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。