株式会社ライフの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ライフ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
3.9点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
27件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ライフカード
口コミ平均評価
3.5(8件の口コミ)
マスター版を持ってます。海外・国内、旅行傷害保険が付いているので旅行好きの間では有名なクレジットカード。貯まったポイントは楽天ポイントにも交換可能なので楽天ユーザーの方にもおすすめです。年会費は永年無料!

てっつーさん 男性 39才 その他)

ライフカード (ETC/VISA)
口コミ平均評価
4.2(12件の口コミ)
他のクレジットカードに比べてポイント還元率がいいのと発行までに数日という早さが魅力です。普通のクレジットカードだと発行までに2週間くらいかかるので急に必要な時や旅行の際使いたいという時にはいいですね。年会費も無料ですし誕生月のポイント倍増キャンペーンは他のクレジットにはない特典だと思います。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

ライフカード (ETC/Master Card)
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
クレジットカードのライフカードにETC機能を付けたカードですが、このカードはMaster対応なのでVISAやJCB対応のカードに比べて利用出来るお店が若干少ないと思います!このカードは年会費はそこそこですが、他のカードよりポイント付与率や還元率が高いと思うので早くポイントを貯めたい人にはオススメだと思います!

(KEISUKEさん 男性 23才 パート・アルバイト)

学生専用ライフカード
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
クレジットカードとしては珍しい学生専用カードです!自分は大学生だった時このカードの存在をポイントサイト経由で知り、申し込もうと思いましたが、最終学年だったので時すでに遅しでした!このカードは学生なら満足出来るような特典があるらしいです!また、入会すると500円分の図書券が貰えるのでこのカードを作って損は無いと思います!

(KEISUKEさん 男性 23才 パート・アルバイト)

ライフカード キャッシング
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
個人管理が不十分なのを内部に入って感じました。

(みっちーさん 女性 40才 公務員)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。