ANA(全日本空輸)の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ANA(全日本空輸)
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.0点
商品登録数
11アイテム
現在の口コミ数
77件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ANA VISA/Master
口コミ平均評価
3.6(13件の口コミ)
初年度年会費無料だったので作ってみました。無職でも作ることが出来たので、意外と審査は優しいんだなと思いました。このクレジットカードは入会時と毎年のカードを継続する時にマイルが貰えるので、お得で良いなと思いました。年会費が2000円かかるので、毎年ANAの飛行機を利用する方にとってはお得で良いクレジットカードなんだと思います。

(☆perzik★さん 女性 31才 自営業)

ANA 航空券予約・情報
口コミ平均評価
4.5(18件の口コミ)
去年、家族旅行の時に利用しました。空席が見られたり、もちろん予約も取れて楽しい旅行になりました。発行手数料が無料になったりでお得なチケットがゲット出来ました。

(ハルさん 女性 40才 主婦(主夫))

ANA 株主優待
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
自分であまり飛行機の乗らないので利用はしませんが、優待券がきたらオークションなどで売っています。シーズンになるとオークションにバンバン出ているのでそれでだいたい出品額を決めていますが、ここ数年で落ちてきているような…でも他の、配当金ももらえないような会社に比べたら換算したらまあまあなので嬉しいです。

mamakoさん 女性 31才 主婦(主夫))

ANAカード
口コミ平均評価
3.8(14件の口コミ)
東京にたまに行くので、ANAカードを作りました。いつも、ANAではないので、ポイントの貯まりと2100円の年会費を考えると、どうなのかな?と思っています。買い物をしてもポイントが貯まるので、そういう意味では持っていても良いかな?とは思いますが・・・

ふうたんさん 女性 26才 公務員)

ANAカード(JCB 一般)
口コミ平均評価
3.8(14件の口コミ)
たまに飛行機に乗るので、このカード作ったらポイントが貯まって良いかな?と思いましたが、意外とポイント貯まらず・・・年会費2100円を考えたら、ちょっと解約もありかな?と考えます。

とみとみさん 女性 57才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。