株式会社ジャパンネット銀行の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ジャパンネット銀行
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.0点
商品登録数
9アイテム
現在の口コミ数
51件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ジャパンネット銀行
口コミ平均評価
4.0(27件の口コミ)
ジャパンネット銀行は、大学生の頃に口座を作り、よく利用しているネット銀行の一つです。現在はPayPay銀行に名前を変えています。ネットで様々なサービスを利用することができるため、かなり使いやすいと評価しています。PayPayなどの決済アプリへのチャージができたり、スポーツくじを購入したり、ローンを利用することもできます。また、審査不要で口座が開設できますし、その日のうちに利用できることも特徴です。まだネット銀行の口座を持っていない方は、検討してみてください。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

アプリ ジャパンネット銀行 口座開設 (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
口座開設はとても簡単でアプリがあると便利ですね。スマホから残高や振り込みが出来て、銀行に行く手間が省けます。ワンタイムパスワードがありセキュリティ面も安心です。

キャリア・ウーマンさん 女性 44才 自営業)

アプリ 個人番号届出 (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ジャパンネット銀行の個人番号届出のアプリです。ジャパンネット銀行のFXの口座を開く時に、マイナンバーの番号が必要だったのでダウンロードをして利用しました。FXの口座を開く時にマイナンバーの番号が必要なので少し面倒ですが、こういったアプリがあるとマイナンバーの写真を撮って送れば良いだけなので便利で良いなと思いました。使い方もわかりやすくて良かったです。

(remon☆さん 女性 30才 その他)

アプリ 残高確認 (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ジャパネット銀行のアプリです。名前は凄く分かりやすくて良いと思います。でもこのアプリを利用する時にパスワードを入力するのではなくて、初期設定の時に自分が決めた9つの点と点を結ぶというとても分かりやすいものなので、もしかしたら自分のスマホを落とした時に他人にこのジャパネット銀行の残高アプリを利用されそうで怖いなと思いました。普通のパスワードを入力するタイプの方が良いだろうなと思いました。

(remon☆さん 女性 30才 その他)

ジャパンネット銀行 定期預金
口コミ平均評価
4.5(8件の口コミ)
ヤフオクのために口座を開きました。手続きは簡単でスムーズに行えました。ヤフオクで買い物をする時は手数料が取られないのがいいですね。ただ、ジャパンネット銀行に入出金する際には手数料が掛かります。

キャリア・ウーマンさん 女性 44才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。