大正製薬株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

大正製薬株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
128位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
38アイテム
現在の口コミ数
554件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
15件

企業への最新口コミ

大正製薬株式会社
口コミ平均評価
4.6(8件の口コミ)
大正製薬の商品は、頻繁に使わせてもらっています。大正製薬は昔からある有名な製薬会社ですし、CMなどで見聞きする機会があるので、多くの方が知っているはずです。1番有名な商品は、やはりリポビタンDだと思います。私も学生の頃から飲み始めて、社会人になってから疲れやすくなったので飲む頻度が増えています。市販の薬も効果が高いものが多いイメージがあります。風邪薬のパプロンや大正漢方胃腸薬などクオリティの高い商品が多いです。今後も魅力的な商品を期待しています。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

商品・サービスへの最新口コミ

大正製薬 リポビタンゼリーc
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
リポビタンのゼリー飲料。いつものラベルが瓶ではなくにパウチになっているのが不思議というか、印象に残ったので買ってみました。一日外にいて疲れた日に冷蔵庫で冷やして飲んでみると、味はあのリポビタン。薬っぽくて甘い風味です。正直味としては好きな部類ではない…のですが体に効く感じがあるのでこの味が残っていたのは個人的には良かったです。ゼリー容器は口が狭いので瓶より薬っぽい匂いが気にならない点と瓶のゴミが出ない点もとてもよいと思いました。液体タイプよりお腹持ちもよいので忙しい時の食事代わりや体調不良時の栄養補給にも使えそうですね。夏バテ対策に買いおきしておこうかなと思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

大正製薬 コーラック
口コミ平均評価
3.9(12件の口コミ)
大正製薬のコーラックは何回か利用させてもらっています。ドラッグストアであれば置いてあるところがほとんどなので、知っている方が多くいると思われます。数年ぶりに便秘が長く続いてしまい、便秘薬で改善することにしました。昔から知っているコーラック一択でした。実際に服用して、その日のうちに便が出たので効果があると感じています。私はあまり便秘薬には頼りたくないのですが、長く続いた場合は仕方ないと考えています。便秘で悩んでいる方は試してみるべきです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

大正製薬 パブロンゴールドA〈錠〉
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
大正製薬のパブロンゴールドAは、常備薬として購入しています。ドラッグストアであれば置いてあるので、知っている方が多くいると思われます。のどが痛くなった時などかぜの初期症状を改善するために服用しています。7種類の有効成分が配合されているため、症状が重くならないうちであれば改善することができるはずです。高熱が出た場合は他の薬の方が良いですし、病院で診てもらうべきです。また、小さい錠剤なので、服用しやすいことも気に入っているポイントです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

大正製薬 リアップ x5
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
育毛剤として人気の商品です。値段が高いので大事に使っていますが長く使うことが必要なのかなと思っています。朝晩二回という使用方法なのですがべたつきが気になるので夜だけ使っています。

てっつーさん 男性 41才 その他)

大正製薬 ヴイックスヴェポラッブ
口コミ平均評価
4.6(27件の口コミ)
私は器官があまり強くないので、アレルギーなどで時々息苦しくなるのですが、こちらを時々塗って寝ます。少しスーっとした香りが胸に落ち着きを取り戻してくれます。塗らないよりは効果はある様に思います。鼻づまり、花粉症の人にも良さそうです。匂いはメンタームに似ています。よく鼻に塗るとスッとするメントールの様なものがありますが、あれよりも刺激はなく優しい感じにして胸に塗るクリームの様な感じです。気持ちが楽になるのでないよりはおすすめです。匂いが結構きつめなので外出時は使えません。

peace_flower_777さん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。