ASUSTeK Computer Inc.の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ASUSTeK Computer Inc.
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
11アイテム
現在の口コミ数
21件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

ASUS ZenFone Live (L1)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
私が初めて手にしたスマホで、現在もなお利用している携帯端末です。私は「OCNモバイルONE」の音声SIM契約で、端末価格800円で入手したのですが、タダ同然のあり得ないような安い価格で入手することもできるのが利点です。また見た目がいいです。ケースはプラスチックなのですが、メタリック調に塗られていて高級感があります。角が丸まっているせいで厚く見えず、薄型に見えます。機能的にはRAM 2GBなのが気になる場合もあるかもしれませんが、私は使っていて特に気になることがありません。おサイフケータイ対応でないことは、デメリットかもしれません。また握ったところに電源ボタンがあり、誤まって触ってしまいがちなところも良くないところかもしれません。特に贅沢を言わなければ、何の問題もないどころか、お金がかからず、いろいろと便利に使える、自分次第では何十万円もの富を生み出せる、神レベルのスマホといえるのではないでしょうか。

こむぎさん 男性 50才 自由業)

ASUS SIMフリースマートフォン ZenFone 3
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
アクオスだけあって画質が大変綺麗です。デザインとサイズが良く、高級感もあります。バッテリーは結構持つ方で一日使っても大丈夫でした。機能も充実していて初心者にもオススメです。

キャリア・ウーマンさん 女性 44才 自営業)

ASUS ZenFone 2 Laser (ZE500KL)専用 View Flip Cover 各色
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
純正品なので本体とカバーのフィット感はピカイチ。穴が開いたところから時間や天気予報の確認ができたりと便利。ふたを閉めるとスリープモードに移行。ふたを開けるとスリープ解除。スリープさせたり解除させるのが地味に面倒なので、これは便利ですね。ふたを開けなくても穴の開いた窓をダブルタップするとスリープ解除されます。時間を確認したいときは穴の開いたところをダブルタップすれば時計表示になります。カバーのカラーバリエーションが少なさと、カバーに留め金のようなのがないのでパカパカ開いちゃうのは残念かな。

ロイさん 男性 40才 会社員(その他))

ASUS ZenFone 2 Laser (ZE500KL)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
コストパフォーマンスはなかなか。デュアルSIMになってますが同時待ち受けはできません。2台持ちの人がこれ1台で済むようになるようなものではないです。SIM1とSIM2の切り替えも結構時間かかるので、いざ使おうと思ってもSIMの切り替えで時間かかりますし。バッテリー交換ができるようになってるので、バッテリー劣化を気にせず使えるのはありがたい。SIMを入れる際にカメラ側のカバーを開けるんですが、これが開けにくいこと開けにくいこと。簡単に外れても困るんでしょうけど、イラッとするぐらい開かない。本体横から開くよりUSB端子からこじ開けたほうが楽だと思います。

ロイさん 男性 40才 会社員(その他))

ASUS EeeBook X205TA
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
仕事で、ノートパソコンを持ち歩く事が多く購入しました。購入ポイントは、お買い得で、バッテリーが持つ、軽いの3点でした。まずは、値段はお手頃です。そして1キロを切る軽さは持ち運びに、便利です。そして、バッテリーですが、ほぼ1日持ちます。かなり、おすすめですよ。

isaさん 男性 77才 経営者・役員)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。