株式会社ベネッセコーポレーションの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ベネッセコーポレーション
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
188位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
46アイテム
現在の口コミ数
373件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

ベネッセ 進研ゼミ小学講座
口コミ平均評価
4.2(31件の口コミ)
チャレンジタッチを利用しての入会経験者です。タブレットがおもちゃっぽくて幼児用か?なんて思った大人に反して子供には好評でした。まさにゲーム感覚なんでしょう、どんどん進んでいくスピード感覚が楽しかったようです。勉強というふうには考えてなかったのかも。始めるなら低学年からの方がいいのかな。

みどりんさん 男性 53才 会社員(技術系))

こどもちゃれんじ
口コミ平均評価
4.3(36件の口コミ)
毎月あれこれ買うよりいいよ!そんな先輩のアドバイスで入会していました。いわゆる付録欲しさというやつなんですが、毎月絵本やおもちゃを買うよりも楽なのは事実かも。教育なんて難しいことは思わずに、何かヒントが見つかればいいと思っていました。

(ゆうりさん 女性 50才 パート・アルバイト)

こどもちゃれんじ しまじろう 左利き用ハサミ
口コミ平均評価
4.3(16件の口コミ)
甥っ子の一人が左利きでこれを使っていた。自分も子供も左利きではないので左利きと右利きはさみが違うことを知らなかった。指を入れるところが大きいので子供でも扱いやすく切りやすいようだ。子供教育のこどもちゃれんじから出ているものなので安心して使わせることができると思う。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

こどもちゃれんじぷち しまじろうパペット
口コミ平均評価
4.5(8件の口コミ)
子供がしまじろうが大好きなので、これで良く遊んでいました。手を入れるとしまじろうが動き出して、子供が喜びます。しまじろうの動きに合わせてしゃべるとより一層喜ぶので、出かける時にも持ち歩いていました。

ふうちゃんさん 女性 34才 会社員(事務系))

ねこのきもちカレンダー
口コミ平均評価
4.5(18件の口コミ)
ねこ好きにはたまらないねこのカレンダーです。月ごとに、色々なネコを見ることができます。部屋にこのカレンダーがあるとすごく癒されます。毎月、色々なネコの表情を見ることができて楽しいです

ふうちゃんさん 女性 34才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。