株式会社黒ばら本舗の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社黒ばら本舗
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.0点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
45件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

黒ばら本舗 黒ばら純椿油
口コミ平均評価
4.3(24件の口コミ)
髪の量が多くパサパサしやすい私は、このオイルを常備しています。シャンプー後の髪につけて乾かして最後に毛先だけ再度つけることで翌朝のセットがとっても楽です。天使の輪が手軽に出せるのもいいですね。

love_love_loveさん 女性 40才 主婦(主夫))

黒ばら本舗 黒染シャンプー
口コミ平均評価
4.0(7件の口コミ)
毎日使えるのが良いですね。泡立ちがふんわりと優しく汚れもスッキリと落としてくれました。白髪が多い体質なのでいつもと変わらずな事で、白髪が目立たなくなるのは嬉しかったです。

(ハルさん 女性 38才 主婦(主夫))

黒ばら本舗 黒染ヘアパック
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
母親用に購入してみました。シャンプーとの併用でしっかりとした効果を実感できると思いますよ。シャンプーやリンスをするたびに徐々に白髪が染まるタイプの商品で、刺激がなくて、自然な感じで白髪染めできるので、使いやすいと喜んでいました。洗い上がりもしっかりと髪の毛が潤い、まとまりやすい髪の毛になったようですよ。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

黒ばら本舗 ツバキオイル ヘアクリーム
口コミ平均評価
3.7(10件の口コミ)
香りがつばき油系の独特の香りです。どこか昔っぽい香りなので、これは好き嫌いが分かれると思いましたね。テクスチャーは緩めで伸びがいい感じでした。少しの量でもかなり髪の毛がベタベタするので、私の髪の毛には合わない感じかな。毛先に少量がいいと思いますよ。

(ケンママ2323さん 女性 36才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。