株式会社 王将フードサービスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 王将フードサービス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
199位
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
23アイテム
現在の口コミ数
315件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
5件

商品・サービスへの最新口コミ

餃子の王将 にんにく激増し餃子
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
先日デリバリーで注文しました。そこまでにんにく感は強くないかなぁという感じでとても食べやすかったです。めちゃくちゃキツかったら嫌だなと思っていたので良かったです。体に良さそうなので次からもにんにく激増し餃子を注文したいですね。にんにく無しの餃子のメニューもあるので臭いが気になる方にも良いです。久しぶりに王将食べたけど美味しかった。

peace_flower_777さん 女性 38才 パート・アルバイト)

餃子の王将 ごま団子
口コミ平均評価
4.5(11件の口コミ)
シンプルな素材ですが、トータルでおいしいですね。もちもちの団子にあんこが入って、プチプチの香ばしいゴマがたっぷりでおいしいです。お店ならば揚げたてが食べられるのが、嬉しいです。甘すぎないあんこがちょうど良いかな。最後の楽しみに、また食べたいです。

MI☆MIさん 女性 43才 会社員(事務系))

餃子の王将 ニラレバ炒め
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
栄養があるから食べたいけど自分ではなかなか作れないし、家族は食べないから自分用に注文しました。柔らかく食べやすい臭みのないレバーに、ニラやもやしなどのたっぷりの野菜が食べられます。甘辛のちょっと濃いかなのしっかりした味が私はおいしかったです。ご飯が進みます。

MI☆MIさん 女性 43才 会社員(事務系))

餃子の王将 こってりラーメン
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
豚骨ベースのスープに醤油の風味がプラスされたこってりラーメンで、コクや旨みもしっかりと感じられますし、口当たりもまろやかで濃厚な味わいで気にいっています。ジューシーなチャーシューにメンマ、ネギもトッピングされていて満足感があります。ニンニクの風味も良いアクセントになっていて後を引きます。麺もツルっとなめらかで濃厚なスープとよく絡み毎回最後まで美味しくいただいています。こってりながらしつこく無く飽きのこないラーメンです。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

餃子の王将 揚げそば
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
パリッカリッと香ばしい揚げそばに、キャベツなどの野菜や豚肉、えびなどの具材が贅沢に使用されたアツアツのあんがたっぷりとかかったメニューで、ボリュームもあり満足させてもらっています。トロッととろみのあるあんが揚げそばによく絡み最後まで飽きのこない美味しさです。カリカリとした麺の食感も楽しくクセになります。きくらげやうずらのたまごも良いアクセントになっています。お酢やからしで味変しながらいただくのが好きです。ビールとの相性も抜群です。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。