敷島製パン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

敷島製パン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
43位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
208アイテム
現在の口コミ数
1,224件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
51件

商品・サービスへの最新口コミ

Pasco パスコ 超熟食パン
口コミ平均評価
4.6(63件の口コミ)
4枚切りが一番好きなのですが、関東のスーパーでは6枚切りか8枚切りが主流なので、店頭で見つけると嬉しくなります。8枚切り2枚分…と多少の罪悪感はありますが、超熟の4枚切りは本当に美味しいので「仕方がない」と割り切って、食べるときは思い切り楽しんでいます。バターなどはあまり塗らなくても、食感と風味で十分美味しいです。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

Pasco パスコ 国産小麦 コーンパン
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
パスコの食事パン。レーズンパンのように生地にコーンが練り込まれています。惣菜パンで「コーンマヨ」系のコーンをトッピングしたパンはありますが、こういう生地に練り込まれた系は珍しいかもと思い購入しました。食べてみると、コーンの素朴な甘さが感じられておいしいですしコーンのプチっとした食感もくせになります。レンジやトースターで軽く温めるとコーンと生地の一体感が増しました。パン自体はあっさりとしていてバターをつけるのはもちろん、シチューやスープにもよく合う味でサイズ感もほどよく間食や朝食にぴったり。また購入しようと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

Pasco パスコ 自家製ソースのピザフォカッチャ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
売り場で見ておいしそうだと思って購入。フォカッチャ生地にソースとチーズがあらかじめトッピングされています。総菜パンよりソースの色が濃くて食べごたえがありそうだし、量が多かったのが購入の決め手でした。食べるときはトーストすると表面がペタッとなりすぎないのでおいしく食べられました。一個当たりのサイズも大きく、これとサラダとスープで朝食やおやつには十分な量です。五個入りなのでたっぷり食べられたし、ソースも味が濃い目で満足。また購入します。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

Pasco パスコ やわらかカスタードロール
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
安くなっていたので購入。白いパン生地に「森のたまご」を使用したカスタードクリームを挟んでいます。森のたまごとはたまごの商品名のこと。黄身が濃いオレンジ色のたまごでスーパーでも売っているのでたまに購入しています。黄身の色が濃いたまごのカスタードクリームということでクリームは黄色く、プリンのように色が濃くて白いパン生地によく映えていました。風味も濃厚で満足できるカスタードクリームだったと思います。パンは、しっとり柔らかいのはよかったですがちょっと頼りない感じ。あと、白いパン特有のにおいが少し感じられましたが、クリームと一緒に食べるとあまり気にならなかったです。カスタードクリームが美味しかったのでまた購入したいなと思っていますが、パンがもう少ししっかりした質感だと良いのになと思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

Pasco パスコ ロングライフ くるみデニッシュ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
スーパーで購入。ロングライフ(日持ちするパン)なので買い置きしておけるのが便利です。生地の質感はちょっと硬めでパサッとしたデニッシュ、という感じ。ぐるぐると巻いてある形状なので硬めでも食べやすく、切り分けやすいのであまり支障はありません。パサつきについてはレンジで軽く温めると食べやすくなります。くるみの量はあまり多くはなかったです。しかしデニッシュ生地との相性が良かったので満足しました。普通のパンと比べると生地の質感や柔らかさは劣りますが使い方、食べ方次第で便利においしく利用できるので満足。このタイプのパンでくるみ入りというのも珍しいですし、また購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。