企業データ
- 企業ランキング
- 39位
- 口コミ評価平均
- 4.4点
- 商品登録数
- 254アイテム
- 現在の口コミ数
- 1,299件
- ファン登録数
- 1人
- 欲しいものリスト登録数
- 51件
商品・サービスへの最新口コミ
- Pasco パスコ くるみチーズ
-
4.5(2件の口コミ) -
チーズクリームを挟んだ、ミニサイズの菓子パンです。生地にはクラッシュしたクルミが散りばめられて、食感が楽しく思います。トースターで温めると、香ばしさがアップ。マイルドなチーズクリームの風味も落ちることなく、美味しく食べられました。
(!さん 男性 62才 その他)
- Pasco パスコ 厚ぎりフレンチ
-
5.0(1件の口コミ) -
スーパーで購入したパスコのフレンチトースト。黄色い見た目がおいしそうだなと思い選びました。商品名の通り厚切り食パンを使用していて食べごたえがしっかりとあります。食べる際はレンジで温めて食べるのがおすすめ。パン生地がしっとりして風味が増します。バターの風味より甘さの方が強いので追いバターもおすすめですね。好みな食感と味だったのでリピートする予定。次はトースターでリベイクして食べようと思います。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- Pasco パスコ 喫茶店風マルゲリータピザトースト
-
5.0(1件の口コミ) -
パスコの喫茶店風トーストシリーズ。過去にたまごや小倉を食べて味がよく食べごたえもあっていいなと思ったのでこちらも試してみました。厚切り食パンのハーフにトマトのピザソースとバジルソース、チーズをのせてトーストしています。おすすめの食べ方は軽く温めること。レンジでもトーストでもいいのですがピザソースとパンのしっとり感を重視するならレンジ、チーズとパンのさっくり感を重視するならトースターですね。私は前者が好みです。追いとろけるチーズをした家族はトースターで焼いていました。ソースの風味が本格的でバジルの風味も感じられ、お店のピザトーストらしい味になっていますしパンが厚めで存在感があるので食べごたえもあり、とても満足しました。公式サイトによると西日本のみでの販売のようですが全国での販売でも人気が出そう。定番化と全国展開化をすればいいのになと思っています。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- Pasco パスコ やわらかベルギーチョコロール
-
3.0(1件の口コミ) -
スーパーで購入。白いパンにチョコクリームが挟んであるパンです。同じシリーズに「やわらか北海道ミルクロール」があり、クリームがおいしかった記憶があるので買ってみました。開封するとしっとりした白いパン生地が出てきます。真ん中のスリットにはチョコクリームが入っていて生地と馴染んでいます。クリームは柔らかく、チョコの風味は控えめ。個人的にはこういう白いパン生地には濃厚なチョコクリームの方が合うと思っているので物足りなさを感じました。ミルクロールのクリームほどの甘さやミルキー感もなかったのでその点は少し残念。ですが甘すぎず常温でもかたくなく食べやすいパンだったし、価格が手頃だと感じたので使いたいシーンに合えばまた買おうと思います。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- Pasco パスコ やわらかぶどうぱん
-
4.5(4件の口コミ) -
レーズンやぶどうのパンが好きなので見かけたら購入します。大きめのパンにラム酒漬けのレーズンが入っていて、レーズンも生地の質感もしっとり系のパンですね。常温でも食べられますが軽くレンジしたりトースターで焼くと生地のふわっと感とレーズンの風味が増すのでリベイクもおすすめ。ややいびつな形状は素朴さを表現しているのかなと思っていましたが公式サイトを見ると「満遍なくレーズンが行き渡る」ための工夫だそう。確かにレーズンが全体的に行き渡っていると感じますしレーズン好きとして嬉しいなと思いました。今後も購入したいなと思っています。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。












