株式会社クロスカンパニーの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社クロスカンパニー
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
21アイテム
現在の口コミ数
83件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

企業への最新口コミ

Green Parks topic グリーンパークス トピック
口コミ平均評価
4.3(6件の口コミ)
シンプルなんだけど、流行りをしっかりと捉えていて買い物しやすいショップさんです。そして値段が手頃なので買い物しやすいです。無地のものが多く、でも流行りのガウチョやワイドなどのパンツが揃っていてかつ値段がお安いです。スニーカーの種類も多く感じます。

(ハルさん 女性 39才 主婦(主夫))

商品・サービスへの最新口コミ

earth music&ecology(アースミュージックエコロジー) D[di:]ハンドクリーム ライト
口コミ平均評価
4.0(5件の口コミ)
コラボしたハンドクリームはまず絵柄が可愛いです。クマが描かれていて、私の好きな蜂蜜を選びました。甘くてとってもいい香りなんです。伸びがいいクリームは指先の荒れまで改善してくれます。

キャリア・ウーマンさん 女性 45才 自営業)

earth music&ecology(アースミュージックエコロジー) モッズコート
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
めちゃめちゃ気に行って何年も着ています。カーキ色もいい感じの色合いで安っぽく見えません。ウエスト部分も少し細くなっているので厚手の服を着てもスリムに見えます。帽子についているファーもしっかりしているのでくたっとなることもなく使えています。素材も程よい厚さなので重すぎることがないので着ていて疲れません。秋口から着ていてもいいと思います。お尻もすっぽり隠れる長さです。女性らしさも忘れていないコートだと思います。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

earth music&ecology(アースミュージックエコロジー) Dカンベルト付きスカート
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ラベンダーの色のスカートを買いました。ラベンダーの色が絶妙な色合いで、優しい雰囲気漂うスカートに仕上がっていて気に入りました。スカートの生地も厚手の綿で作られていますし、長さも膝が隠れるくらいなので暖かくて着心地が良いです。春夏だと暑いですが、秋冬だと丁度良いと思います。ウエストの部分にも綿のベルトが付いていて、付けて着たり外して着たりして楽しもうと思います♪

(☆perzik★さん 女性 31才 自営業)

earth music&ecology(アースミュージックエコロジー) SET2点 レースVネックニットプルオーバー
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
値段が安かったので値段なりの洋服だったなと思います。Vネックの半袖のニットとプルオーバーがセットになっている商品でした。半袖のニットは二の腕が全て隠れるタイプのもので、ウエストの部分に白いレースが付いていてデザインは可愛らしかったです。プルオーバーはお尻が隠れる丈だったので、肌寒い時に丁度良かったです。ボタンが1個しか付いていなかったので、3個くらい付いていれば良かったなと思いました。どちらも生地が安っぽかったです。

(☆perzik★さん 女性 31才 自営業)

earth music&ecology(アースミュージックエコロジー) 【OLIVE des OLIVE】 ツイル台形スカート
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
とにかく女の子らしいデザインのスカートだなと思いました。色も明るいピンク色でふっくらとした感じのデザインですし、ウエストの部分にもリボン結びが出来る紐が付いているので10代の女の子に似合うスカートだなと思いました。30代の私にはちょっと可愛過ぎたかなと思いました。でも春に着るスカートとしては良いかなと思いました。素材もしっかりとした厚みのある綿なので丈夫だと思います。

(☆perzik★さん 女性 31才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。