大王製紙株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

大王製紙株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
126位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
43アイテム
現在の口コミ数
492件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
13件

企業への最新口コミ

大王製紙株式会社 エリエール
口コミ平均評価
4.9(9件の口コミ)
ティッシュペーパーとしては一番よく聞く名前かと思います。鼻をよくかむ私は高めとまではいかなくとも、それなりの品質のものでないと、鼻がすぐ痛くなってしまうので、定番のエリエールは安心して使えてありがたいです。特にボックスのものがコスパいいので、各部屋においています。

love_love_loveさん 女性 40才 主婦(主夫))

商品・サービスへの最新口コミ

大王製紙 エリエール 贅沢保湿
口コミ平均評価
4.6(19件の口コミ)
ドラッグストアのポイントを消化するために購入。せっかくなのでちょっと贅沢したくて「贅沢保湿」にしました。商品名のとおり、しっとり滑らかな贅沢感のあるティッシュです。目や口周りなど皮膚の薄いところに使ってもごわつかないし毛羽が気にならず、ストレスなく使えたのには感動。贅沢した甲斐があったと思えますし季節の変わり目は鼻や目の調子かおかしくなりがちですがこれがあれば少し快適に過ごせそうです。QOLが上がるってこういうことなのかもしれないなと思いました。ティッシュを湯水の如く使う家族と共用での常用はさすがにお財布の負担になりますが必要な時期に取り入れていくスタイルなら使えそう。上手に取り入れていきたいです。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

大王製紙 エリエール ティシュー
口コミ平均評価
4.7(12件の口コミ)
スーパーマーケットやドラッグストアなどで必ず販売されていてよく購入しています、価格も特売で買いやすくストックも安定しているので助かります。紙質は柔らかめで鼻をかむのに使いやすく、あと吸水力もよいのでこぼれた水分や汚れを拭き取るのに重宝しています。使用頻度も高いのでドラッグストアでまとめて購入し、常に自宅にストックするようにしています。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

大王製紙 エリエール i:na (イーナ) ティシュー
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
お手頃価格で購入できるので我が家では何度も使っています。可愛らしいお花柄のボックスです。ふんわり柔らかな肌触りで可もなく不可もなく、普通に使えるティッシュです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

大王製紙 エリエール パフィー トイレットペーパー 長さが3倍 ダブル
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
エリエールのパフィーのトイレットペーパーは、何度か使用している商品です。通常のトイレットペーパーと比べて長さが3倍になっていることに惹かれて購入してみました。交換する頻度や保管するスペースが少なく抑えられるのが魅力です。置き場所に困っている方などにピッタリです。実際に使用してみて、紙の厚さが少し薄いと思ったのが正直なところです。使えないわけではありませんが、厚さを重視している方には合わないかもしれません。紙の質はスコッティの方が優れています。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

大王製紙 エリエール エリス コンパクトガード (特に多い昼用) 羽つき 25cm
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
薄くなってより携帯に便利ですし、使用時も見た目が気にならなくなり助かりました。仕事の日は頻繁に交換できないので吸収量が多いと安心できます。座ったり立ったりを繰り返すので、長さもあって安心できます。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。