COOP(コープ) 生協の企業データ

ようこそ ゲスト さん

COOP(コープ) 生協
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
41位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
287アイテム
現在の口コミ数
1,248件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
8件

商品・サービスへの最新口コミ

COOP(コープ) 生協 ミニつぶあんぱん 5個
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
ふっくらと口当たりの良いパン生地の中に、しっとりとなめらかなつぶあんがたっぷりと入ったミニサイズのあんぱんで、パクパクと食べやすく家族みんなで美味しくいただいています。小豆の風味もしっかりと感じられますし、素材そのものの味わいを楽しむ事ができ、小さいながらも満足感もあって良いですね。コーヒーや紅茶、牛乳と一緒にいただいても相性抜群で朝食にもオススメですし、小腹が減った時やちょっと甘いものが欲しいなという時にもピッタリな商品です。上品な甘さで後味もしつこく無く何度食べても飽きのこないあんぱんです。5個入りでお値段もお手頃で嬉しいです。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

COOP(コープ) 生協 塩ラーメン (コク塩バター風味)
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
コクのあるバターの風味のきいたマイルドで旨みたっぷりの塩ラーメンで、何度食べても飽きのこない味わいで気にいっています。少し細めのちぢれ麺にスープがよく絡み、ツルツルっと口当たりも良く毎回最後まで美味しくいただいています。ザクっとしたキャベツにシャキシャキっとしたコーンやネギなど具材もたっぷりと入っていて、味や食感の変化も楽しく満足できますよ。後味もしつこく無くあっさりと食べやすい塩ラーメンで、ちょっと小腹が減った時や夜食にもピッタリです。お子さんから大人まで好まれる商品だと思います。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

COOP(コープ) 生協 減塩即席みそ汁 合わせみそ 12食
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ヘルシーな減塩タイプのおみそ汁で、気になる塩分も控えられ健康のためにもなり助かっています。風味豊かな赤みそと白みそがバランス良く使用されているので、コクや旨みもしっかりと感じられ減塩とは思えない味わいで満足させてもらっています。豆腐やわかめ、長ネギ、油揚げなど色々な具材を楽しむ事ができ飽きのこない美味しさです。お湯を注ぐだけでササッと簡単に作れるので、朝食は勿論、お昼のお弁当と一緒にいただくのにも便利ですよ。優しいおだしの風味もきいていて、ごはんとの相性も抜群ですし、単品でいただいてもホッと癒やされます。まろやかで飽きのこないおみそ汁です。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

COOP(コープ) 生協 瀬戸内海産 食べる煮干し
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
我が家でもよく購入させてもらっている商品ですが、丸ごと食べられる風味豊かな煮干しで、栄養もたっぷりと摂取でき健康のためにもなるので家族みんなで美味しくいただいています。ほどよく塩気もきいていて、噛むほどにジワジワと旨みが染み出し、一度食べるとクセになりますよ。そのままいただけるので、口寂しい時やおやつにもピッタリです。ビールや日本酒、焼酎などお酒との相性も抜群で良いおつまみにもなります。軽く揚げてお酢をプラスしてマリネ風にしたり、ふりかけの材料として使用したりと色々アレンジできるところも良いですね。くさみやクセも無くとても食べやすい煮干しなので、これからもリピートさせてもらいます。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

COOP(コープ) 生協 みんなのコープカレー
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
甘口で美味しいです。子供はもちろん、辛いのが苦手な方にも旨味があって大人にもイケる味です。価格も手頃で、4皿分2回分はちょうどいい量です。

口コミさん 男性 52才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。