理研ビタミン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

理研ビタミン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
246位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
29アイテム
現在の口コミ数
298件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
11件

商品・サービスへの最新口コミ

リケン 中華百選® マボちゃん® 甘口/中辛/辛口
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
リケンの麻婆豆腐用調味料。普段行かないスーパーで見かけたので買ってみました。甘口や中辛があります。他メーカーのものと同じく豆腐があればすぐに作れて2~3人前で家庭用のフライパンでも気軽に作れるのがいいですね。食べてみると、中辛でもそこまで辛さはないな、と思います。コクや旨味はあるけれどピリッとする辛さはないので香辛料を足すといいかもしれません。自分であれこれ足してもベースの味がしっかりしているのでだいたいのものが合いますね。使いやすく気に入ったので、また買い出しに行ったときに購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

リケン 中華百選® マボちゃん® くせになるうま塩
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
塩味の麻婆豆腐ってとても珍しさがありました。新鮮でなかなか美味しかったです。たまには気分を変えて良いと思います。結構にんにくが効いていて思ったよりガツンときます。ひき肉、きくらげ入りなので豆腐を用意するだけで手軽に作れるのもありがたいです。

moiさん 女性 40才 その他)

リケン わかめスープ ごま1000粒の美味しさ 焙煎ごまスープ
口コミ平均評価
4.5(10件の口コミ)
よくわかめスープを飲むのですが、その隣に売られていたので気になって飲んでみました。ごまが、1000粒入っていてとっても香ばしいです。わかめもたっぷり入っていて、ヘルシーで飲みやすいです

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

リケン わかめスープ
口コミ平均評価
4.5(33件の口コミ)
会社のお弁当と一緒にスープ代わりに飲んでいます。1袋に3つ入っています。カップに入れてお湯を注ぐだけで手軽に飲むことができます。わかめがたっぷりで、あっさりとしたスープで体が温まります

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

リケン 素材力だし® こんぶだし
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
北海道産の昆布2種を使っているので安心して使えます。粉末の出汁なので使いやすいです。お鍋の出汁、炊き込みご飯の出汁、スープの出汁、おでんの出汁にも使ったりと活躍してくれます。手軽に美味しい味付けになるので本当に便利です。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。