ビジョン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ビジョン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
267位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
16アイテム
現在の口コミ数
298件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

商品・サービスへの最新口コミ

ピジョン ベビーパウダー ピンク缶
口コミ平均評価
4.1(14件の口コミ)
子供のお風呂上りにつかっていましたが、自分もあせもなどがあって使っていました。さらっとしたパウダーで、パタパタするだけで汗がひいてすっきりします。さっぱりとして、乾燥を防ぐことができます

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

ピジョン おしりナップ
口コミ平均評価
4.1(44件の口コミ)
水分たっぷりで使いやすかったです。ですが、お尻拭きを一枚取ろうとすると次から次へと引っ付いて出てきます。片手で取るのはなかなか難しかったです。

きりんレモンさん 女性 24才 学生)

ピジョン ベビーつめきり
口コミ平均評価
4.7(68件の口コミ)
いろいろな方がお薦めしていたので、こちらを購入しました。他のものを使ったことがないので比較はできませんが、子供の爪を切る際、スムーズにカットすることができ、毎回こちらをつかっています!少し伸びてしまうとすぐに顔を傷つけてしまったりしていて、頻繁に使いますが一度もストレスを感じることなく使用しています!

きりんレモンさん 女性 24才 学生)

ピジョン 薬用固形パウダー
口コミ平均評価
4.6(11件の口コミ)
息子が小さい頃によく使っていたが自分は学生の頃から部活で使っていた。またずれする部分につけたりテーピング貼るところにつけると肌をカバーしてくれるので良かった。固形パウダーなのでつけすぎることもないし、こぼれることもないし、薄いの荷物にならないというところもよかった。息子にはおむつかぶれ防止やあせも予防に使っていた。赤ちゃん用なので肌が荒れることもないがつけすぎると逆効果なので気を付けたほうがいい。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

ピジョン おしりナップ こすらずつるんっ 乳液タイプ
口コミ平均評価
4.9(7件の口コミ)
普通のおしりふきに乳液が配合されているので乾燥しないのでいいです。おしりふきですが、うちでは私たちの顔の汚れを落とすのにも使っています。赤ちゃんのお尻に使うものなので大人用よりも肌に優しいと思うからです。うちでは通常の使い方と違いますが気に入って使っています。肌も乾燥しませんしシートも固くなくて柔らかいので顔を拭いても痛くないです。顔も赤くなったりしないです。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。