株式会社テレビ朝日の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社テレビ朝日
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
62位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
180アイテム
現在の口コミ数
1,032件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
28件

商品・サービスへの最新口コミ

テレビ朝日 家政夫のミタゾノ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
あまりは興味なかったのですが、1度見てみるとすごく面白かったです。ちょこちょこ他のドラマの真似やニュースで話題になったことなどが入っていたり、小ネタがちりばめられていますし、家事情報も面白いです。事件が起こるのですが、きれいにまとまったり、最後に「え?こわっ」と思ったり、面白かったです。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

テレビ朝日 木曜ドラマ『グレイトギフト』
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
反町隆史さんにしては珍しく抑えた静かな役でしたが、ストーリーが面白く楽しめました。真犯人が誰なのか最終話まで引っ張りに引っ張った印象でじれったさもありました。続きが気になる展開で最後まで目を離せませんでした。個人的に筒井道隆さんの役が好きでした。

moiさん 女性 41才 その他)

テレビ朝日 顔
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
武井咲さん、久しぶりに見ましたが全然変わられていなくてびっくり!相変わらずお綺麗でこの役にぴったりでした。現代風に変えてるからか松本清張さん作品にしてはあまり緊迫感がなかったような。ところどころ突っ込みたくなるような呑気なシーンもありましたが、ストーリー的にはハラハラもあり楽しく観れました。

moiさん 女性 41才 その他)

テレビ朝日 シッコウ!!~犬と私と執行官~
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
織田裕二さんと伊藤沙莉さんのコンビが良いです。はじめはそうでもなかったのですが、だんだん仕事を通して仲良くなって突っ込みのやりとりがあったり面白かったです。女性執行官なんて凄いなぁと思いました。中島健人さんも良かったです。

moiさん 女性 41才 その他)

テレビ朝日『たとえあなたを忘れても』
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
出だしから切ない系の予感がして楽しく観させていただきました。ラスト、どうやって締めるのだろう?と思っていたら、なるほど…これなら忘れても大丈夫だわと納得でした。そこから先はあなたはこういう人で…と以前にはなかった穏やかなやりとりがあるんだろうなと想像できましたし、このふたりはもう何があっても大丈夫だろうなと説得感がありました。

moiさん 女性 41才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。