株式会社井田ラボラトリーズの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社井田ラボラトリーズ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
213位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
49アイテム
現在の口コミ数
395件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

商品・サービスへの最新口コミ

CANMAKE キャンメイク パウダーチークス
口コミ平均評価
4.2(17件の口コミ)
普段使いにリピート買いしています。カラーバリエーションが豊富なので好みの色が必ずと言って良いほど見つかります。私はオレンジ系と、優しいピンクをいつも使っています。プチプラなのにマイク持ちも良くてお気に入りです‼︎

ポン吉さん 女性 33才 主婦(主夫))

CANMAKE キャンメイク ハイライター ミルキーホワイト/ベビーベージュ
口コミ平均評価
4.6(17件の口コミ)
アイシャドウの最後にまぶた全体にさっと塗ったり、頬の高いところにさっとつけることが多いです。ハイライトは初めてだったのですが、これなら色もラメも優しめなので違和感が出ることもありません。ちょうど良いツヤ感が出るのでマイクの仕上げにすごく良いですね。

ポン吉さん 女性 33才 主婦(主夫))

CANMAKE キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー 各種
口コミ平均評価
4.8(8件の口コミ)
日々のメイクに使っています‼︎BBクリームの上にブラシでのせればふわっとカバーしてくれてサラサラマットなお肌になります。ナチュラルメイクにもバッチリメイクにも仕上げに使うと綺麗に整う気がしています。プチプラなのも魅力‼︎リピート買いしています。

ポン吉さん 女性 33才 主婦(主夫))

CANMAKE キャンメイク カラフルネイルズ
口コミ平均評価
3.9(30件の口コミ)
ボトルのかわいさにひかれて、使ってみました。全体的に淡い色がいいので、自然な感じに見えるのにツヤがでます。つけた感がないのに、おしゃれを楽しめるので気に入っています

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

CANMAKE キャンメイク ジューシーピュアアイズ 各色
口コミ平均評価
3.8(6件の口コミ)
ピンクベージュっぽい感じを買いましたが、捨て色がないので、使いやすいです。全体的に淡い感じの色ですが、自然な感じな仕上がりますが、目がひきしまって見えます。

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。